パピーディスク

久しぶりにディスクをしたで。(注:パピー用の布ディスク)
f0082396_19564357.jpg



f0082396_19565633.jpg



f0082396_1957944.jpg


1回だけ すっごくかっこいいジャンプでキャッチできたんやけど、おかさん一人で、投げて撮るのはぜったいにムリ!
しかもそんなドリームキャッチは、月に1回あるかないか・・・
f0082396_19572365.jpg


ま、こんなもんかな。(拾ってるところの写真ばかりですが?)
f0082396_19574191.jpg


かたい事は言わずに。最後はボクの最高の笑顔で!

     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いよいよ明日でドキドキの投票は終わりです。
最後にもう一仕事、よろしくお願いします。
     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇f0082396_2055254.gif
[PR]
Commented by maaru912 at 2006-08-30 21:36
今晩は~。今日のまある地方は、少し涼しくって過ごしやすいです。
涼しくなると元気になるのがわんこ達。
カイト君、今日もいっぱいおかさんと遊んでもらったんですね。
いつかドリームキャッチの瞬間をアップしてくださいな!
投げて、カイト君より早く走って、構えて撮る。
大丈夫、おかさんならできるって!

Commented by vickybaba at 2006-08-31 05:49 x
ドリームキャッチ映像アップ私も期待しています!
お仕事今朝で終わりました♪
私までドキドキです!
Commented by かいとりん at 2006-08-31 11:13 x
◆まある母ちゃん、こんにちは◆
京都も涼しくなってきたで。
夜には風がつめたいくらいで、ボクは自分のベッドで寝てるで。
おかさんひとりでそれだけできたら、そっちの動画の方がおもしろそうやで。
Commented by かいとりん at 2006-08-31 11:16 x
◆ビッキー母さん、こんにちは◆
長いおつとめ、ごくろうさんでござんした!
あれ、なんか違うなあ。
明日発表やから、どきどき。
報告するしなっ!
応援、ありがとう~~!
Commented by Harbysmama at 2006-08-31 17:16 x
私も先ほど、任務終了いたしましたっ(笑)良い結果が出ると良いですね!
カイトくん、ナイスキャッチ出来たのね♪…って、言うことは
投げてもナイススロー出来たと言う事??りりこさん、お見事~♪
是非一度動画Up、期待してるでぇーー(笑)
Commented by かいとりん at 2006-08-31 21:13 x
◆Harbysmama さん、こんにちは◆
1ヶ月もどうもありがとうございました。
結果も気になるところですが、みなさんのお気持ちがうれしいです。ぺこりん。

ボクの月1回のドリームキャッチとおかさんの年1回のスーパースローの奇跡やで。
今日もやってみたけど、ぜーんぜんあかんかったもんな。
またの奇跡を気長にお待ちください。
Commented by bo2006yo at 2006-09-01 12:25
ああ、サラサラの毛。ふさふさの尻尾。懐かしい・・・&触りたい。
Commented by かいとりん at 2006-09-01 22:12 x
◆飼い主さん、こんにちは◆
ボーちゃんの毛は、まだ伸びないん?
そろそろ夜は、涼しくなってきたで。
ボクをふさふさと言ってくれて、うれしいなっ!
by kite53 | 2006-08-30 20:08 | お散歩 | Comments(8)