気になる木



f0082396_2155130.jpg

公園でこんな木を発見!
ちょっと座ってみたくなるカタチやよな。


f0082396_216720.jpg

なんとかボクも座られへんかな?

クールドッグの投票期間もあとわずかです。
みなさん、いつもありがとうございます。
f0082396_2183952.gif

[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-08-28 22:27 x
座りたい、座りたい!
でも本当に座ったら、お尻がはまって取れなくなりそう…(汗笑…

カイトくんの周りにも秋の気配ですね~。
今年はどんな秋がやってくるんでしょ…。わたしはもちろん、食欲の秋~(汗笑!
Commented by らいらい at 2006-08-28 23:07 x
らい子はビビリだから座りましぇん!らい子の恐い順、1位…花火の音、2位…草刈り機の音、3位…高いところ でしゅ!(威張るなよ!)
Commented by vickybaba at 2006-08-29 08:47
気になる木
ちょっと高さがあるようだし~ナンかごつごつしているみたいだから~
カイト君はやめといた方が良いと思うよ!
座るのはやっぱり、りりこさんだね!
座ったところの画像アップ楽しみに待ってまーす♪
Commented by もーやん at 2006-08-29 19:25 x
ぽん太にお祝いのお言葉をありがとうございました♪
いよいよ来月からオビ再開・・・。
カイトくん、よろしくね!

チェアーな木、座りたいです。
お尻入るカナ?
入っても抜けへんかったりして・・・(爆)
Commented by かいとりん at 2006-08-29 20:39 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
ビミョウな感じやな。
お尻がはまってしまったら、足も届かないし、人は少ないし、悲劇やで!
やっと涼しくなってきたなあ。
ボクの秋は、どんなかな~~。
でも、まだ一回も泳いでないんやで!
Commented by かいとりん at 2006-08-29 20:44 x
◇らいらいちゃん、こんにちは◇
ボクは花火の音が平気やと最近分かってん。
火花の出るのはどうやろ?
草刈り機の音は、ちょっときらいかも。
らいらいちゃんは、泳ぐのはばっちりやもんな。
フリスビーのガム、小さくなってくわえやすくなったのと違う?
Commented by かいとりん at 2006-08-29 20:46 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
おかさんが、座ってみるのかー?
ちょっと高い所やから、まず登るのが困難っぽいで。
あ、残念ながら、デジカメが壊れたそうです。
残念、残念!
Commented by かいとりん at 2006-08-29 20:47 x
◇もーやんさん、こんにちは◇
あっと言う間に夏休みが終わったなあ。
3才になったぽん太兄さん、ついていきまーす。
もーやんさんのかわいいオシリなら、座れそうやで!
Commented by maaru912 at 2006-08-29 21:10
うぉぉぉー!
そのコブの出っ張り具合、いいワンねー。
わたちがお邪魔してガジガジしてあげるー♪
きっと母ちゃんは座りたがるけど、母ちゃんのお尻じゃぜっっったい入らないな。
めっちゃデカイからねー。
byまある
Commented by かいとりん at 2006-08-30 19:52 x
◇まあるちゃん、こんにちは◇
秋にむけて、庭木の剪定に忙しい庭師犬まあるちゃんには、見逃せない木やな。
まあるちゃんなら、届くかもしれないで。
いやいや、オシリのでかさやったら、おかさんは負けへんで~!
by kite53 | 2006-08-28 21:09 | お散歩 | Comments(10)