よーく寝た!

f0082396_2195966.jpg

ゆうべは部屋の中に風が入ってきて、エアコンなしで寝られたで。
朝方は、すこーし肌寒かったくらい!!

おかさんもボクもゲンキも いつも夜中にごそごそ、うろうろして涼しいところを探してさまよってるんやけど、ゆうべはよーく寝られたで。
ひんやりした夜風と虫の声で、もう秋が来てるんやなあって思うわ。

ところで、ボクのライフジャケットはどないなってんねんやろ?

あともう少しで終わるなあ。
どうぞよろしくお願いします。
f0082396_21202385.gif

[PR]
Commented by Middy at 2006-08-25 08:27 x
そちらも少しずつ涼しくなってきているようですね。
今日実家(大阪)の母と電話で話したら
「まあ地蔵盆が終わるまではわからんけどな」と言いつつも
涼しくなってきたと言ってました。
こちらは夏が終わると圧倒的に雨が多くなるので
散歩のたびに泥だらけになるんでちょっと気が重いです。
日本の秋が懐かしいわあ。
Commented by vickybaba at 2006-08-25 08:43
もう少しですね!
朝のお勤め頑張ってます♪
でもこちらはまだ早朝でも涼しくないですよ!
Commented by komazo at 2006-08-25 13:32 x
あらぁ、そちらは涼しいですか?!
うちはまだエアコンフル稼働中です(^ ^;)
今朝はダンボールゴミの日で、ゴミ置き場に持って行っただけで汗だくになりました(;^_^A
でも確かに秋の気配を感じられて、すっごく楽しい気分になります♪
カイトくんもゲンキくんも、そしてりりこさんも(?)
夜中はゴソゴソと涼しいところを求めてるのですね(笑)
結局みんな同じところで寝てたりして・・・(*≧m≦*)
Commented by チェリママ at 2006-08-25 13:33 x
昨晩は涼しくて、とても寝やすかったですね♪
あれくらい涼しいと体が楽チンで嬉しいけれど、
お散歩途中で見かける稲穂や、虫の声を聞くと、
夏の終わりが近づいているようで、
ちょっぴり寂しい気もしますね~。

リンク先変更のお知らせを有難うございました。
9月から、レッスン再開ですよね~。
またよろしくお願いします♪
Commented by リース at 2006-08-25 15:21 x
初めまして~ご機嫌よか?いつもママや叔母さんのらい母がお世話になってます
ホントに涼しくなってきてると~?アタシは日中お庭に出されてるから汗だくよ!この時期暑いからって叔母もアタシを取材に来やしないのー
チビらい子はいつも涼しいエアコンのお部屋に居るのに…不公平だわ!
まあいいわ うちのママはカイトくんのママと違って あんまり遊びに連れてってくれない人だから運動不足になっても困るしね
ところでブログ大賞(?)応援してるわー叔母は今ひとつ投票の仕方に疑問持ちながら「毎回ご意見も入力するんだろうか~?」とか呟きながら投票してるわ ガンバってね~(^_-)-☆
Commented by りりこ at 2006-08-26 10:12 x
◇Middyさん、こんにちは◇
◇Middy さん、こんにちは◇
地蔵盆ってなつかしい響きですね。
うちの息子も実家のお地蔵さんに名前入りのちょうちんを飾ってもらっています。
お散歩のたびに泥んこになるのは、ちょっと憂鬱ですね。
草地を選んでお散歩するってわけにもいかないですよねー。
それでも、恵まれたお散歩コースがいっぱいでうらやましいです。
こちらはまだまだ暑いですが、Middy さんは風邪などひかれないようにしてくださいね。
Commented by かいとりん at 2006-08-26 10:15 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
朝のお勤め、皆勤賞でありがとうやで~~!
こっちも朝晩が涼しくなったんやけど、日中は笑いが出そうなくらい暑いで。
早くもう少し、涼しくなったらええなあ。
Commented by かいとりん at 2006-08-26 10:19 x
◇komazoさん、こんにちは◇
先月の電気代が、いつもの2倍らしいで。
おかさんは、避暑に行ったと思えばお安いもんだと言って諦めてたで。
エアコンをかけてないと 風の通り道に みんなが、一列に並んで寝てることが多いなあ。おかさんにも 野生の感性が残ってるみたいやで。
Commented by りりこ at 2006-08-26 10:24 x
◇チェリママさん、こんにちは◇
同じ室温でも自然の風だとぐっすり寝られますね。
体もラクだしね。
今朝、先生からレッスンのお知らせがきましたね。
私たち、”中級クラス”だったのですね。
9月のクラス再開が、ちょっと恐怖です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by かいとりん at 2006-08-26 10:28 x
◇リースちゃん、こんにちは◇
投票、ありがとうとらいらいママにお伝えください。
コメントは毎回でなくていいと思うで。
リースちゃんは、お外にいるのか~。
わんわん吠えまくったら、家に入れてもらえるで~~!(笑)
リースちゃんは、おりこうなんやな。
ボクはいっつもおかさんの監視つき(がっくり)。
by kite53 | 2006-08-24 21:27 | お散歩 | Comments(10)