秋の気配

夕方4時頃になると 少し日差しが弱まるようになったで。
日陰は、すこし秋の気配。


f0082396_2238854.jpg

今日はこのオモチャを自分で選んで持って来たから、盛り上がるなあ!


f0082396_22382054.jpg



f0082396_22383249.jpg

フットサルのコートもがらーん。
いっぱい走ったから、おなかが減ったな。
晩ごはん、何かな?

■残りの日数もあとわずかになりました■
f0082396_1221322.gif

[PR]
Commented by mai at 2006-08-24 07:00 x
日が暮れるのも早くなったし、夕方の散歩は夏の終わりを感じますね。
毎日暑くてブーブー言ってたけど、
やっぱり夏が終わっちゃうのはなんとなく寂しい。
犬たちにとってはこれからがハジケ時でワクワクしてるんでしょうが。

秋といえば、ニモ来月3歳になります。
いまだに、どこへいっても年相応に見られません。
身体が小さいのと童顔なこともあるけど、やっぱり言動(?)がねぇ。
合言葉は「まだコドモですか?」(爆)
いつも返答に迷います。だってほんとにコドモなんだもん....orz
Commented by Harbysmama at 2006-08-24 10:36 x
おかさんの読書が終わって、カイトくん一杯遊んで貰ったんだね♪
我が家の読書王はジョイのおにいちゃん(中学一年生)です。
夏休みの課題はさーーっぱりなのに、読書だけはもう数千ページ読破…。
母は、ちょっと青くなってます…(汗…)宿題はどーーするのよっ!!
Commented by かいとりん at 2006-08-24 12:08 x
◇maiさん、こんにちは◇
写真ではあまり分からないけど、ニモくんは小柄なんやな。
ジャニーズに入るには身長制限があるとか聞いたから、ニモくんはジャニーズ系ボーダーやで!
ボクはこれから、泳ごうと思ってるのに”秋”ってどーいうことやねん!
Commented by かいとりん at 2006-08-24 12:10 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
ジョイくんちの兄ちゃん、読書家なんや。
いまどき、希少価値ありのおひとやで。
宿題・・・あと1週間やで?
ボクんちの大学生の兄ちゃんは、まだまだ夏休みの後半突入なんやって。どんだけ休むねん!
by kite53 | 2006-08-23 22:45 | お散歩 | Comments(4)