やれやれ

今朝の仕事、終わったで。
f0082396_911527.jpg

おかさんが、庭に水を撒くのをお手伝いするんやで。
せまい庭やけど、あっちへ走ったりこっちへ走ったりで、けっこう大変やねん。

おんなじように仕事してるのに なぜかボクだけ水びたし。
どうしてやろ?

++ホースから出る水に向かってくるからです(泣)++
[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-08-21 10:07 x
カイトくん、おかさんのお手伝いご苦労さま!
ちょっぴり濡れて、男前も一段とUPやでっ!
やっぱり仕事の出来る男は、一味ちゃうなぁーー(笑)
Commented by vickybaba at 2006-08-21 20:11 x
『一仕事したぜェィ!』ってお顔したカイト君!
よっ!いい男!☆☆☆
Commented by sky at 2006-08-21 20:34 x
水もしたたるイイ男やね~。
お母さんのお手伝いができるカイト君はえら~い。
サラは洗濯物干しの手伝いをしてくれます。笑
ベランダで干している最中、足元で走りまわってるだけ・・やけど。笑
Commented by かいとりん at 2006-08-21 22:53 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
照れるな~~。遊んでるように見えて、これがなかなか大変やねん。
よーく働いたあとのお昼寝、最高っす。
Commented by かいとりん at 2006-08-21 22:55 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
ビッキーちゃんみたいに水泳部の部活で泳ぎたーい!
ライフジャケットを買ったのに まだ一回も泳いでないんやで。
Commented by かいとりん at 2006-08-21 22:56 x
◇skyさん、こんにちは◇
サラちゃんのお手伝いは、女の子らしいなあ。
ボクはたまに洗濯物を温めておくで!
Commented by mai at 2006-08-22 12:22 x
やー、シゴトでいい汗かいた後は、
やっぱ庭でひとっぷろ&ビールっすよねぇ、かいとにいさん!
庭でひとっぷろするともれなくゴロゴロがついてくるから断固拒否@りりこおかさん(笑)
Commented by かいとりん at 2006-08-22 21:10 x
◇maiさん、こんにちは◇
ビール?実は、うちの人はアルコールをたしなまないので、お客さまが来るからと買って残ったビールの賞味期限がきれていたことがあってんで。
おかさんは、ビールに賞味期限があること、知らんかってんてー。
毎日、ごろごろされたらかなわないってことで、即”マテ”と言われて、カラーをつかまれ、部屋の中へ連行されますわ。
”マテ”って、金縛りみたいやな。ち。
by kite53 | 2006-08-21 09:20 | その他 | Comments(8)