るすばんばっかり~~

”お盆”だとかで、おかさんはおでかけばっかり。
ボクはるすばんばっかり。
f0082396_10124080.jpg

今日はどこへも 行かへんよな~~。なぁなぁなぁ。

クールドッグ投票も後半戦。久々の更新ですが、どうぞよろしく。f0082396_10171515.gif
[PR]
Commented by ぽぽ at 2006-08-18 12:35 x
かいとりんの気持ち分かるでぇ~。
世間はお休みやぁ~ゆうて親戚さんまで集まったりしてるのに置いてけぼりなんてずるいよなぁ~。
こんだけすりすりしたしきっと今日は一緒やで^^v
Commented by るんるん at 2006-08-18 17:46 x
カイトく~ん、お留守番のご褒美?に毎日、ボチッと投票しているからね~
そんなに甘えちゃって、元気君に「まだまだ子どもやなっ」なんて言われちゃうよ~
Commented by Harbysmama at 2006-08-18 21:00 x
おかさんの膝枕はカイトくん専用??笑。
ワンコが頭載せてると、やることあるのについついまったり…。動けなくなっちゃいますよね。
きっと、「おかさんちっとは休みやぁーー!」って、
気を使ってあげてるんでしょ?カイトくん?まさか、甘えたりしてないよねー??
一杯気を使ってあげてねーー♪笑。
Commented by vickybaba at 2006-08-18 21:03 x
私も投票は毎日しているけど更新はお久しぶりですね~!
りりこさんお忙しかったんですね!
カイトくん甘ったれさんだねぇ~可愛いよ~♪
Commented by かいとりん at 2006-08-18 21:15 x
◇ぽぽくん、こんにちは◇
今日は、犬ともだちのグレースちゃんが来てくれたし、河川敷でもゆっくり遊べたし!
晩ごはんは、手羽元をバキバキ食べたし、いい日やったで!
Commented by かいとりん at 2006-08-18 21:21 x
◇るんるんさん、こんにちは◇
ぽちっとどうもありがとう!
ゲンキもおかさんにスリスリしてるんやで~~!
留守番の間は、だいたい寝てるんやけど、やぱり寂しいで。
Commented by かいとりん at 2006-08-18 21:28 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
ボクは自分のことで、いっぱいいっぱいな男なので~~。
寝転がったまま、背中で移動して近づくねんで。(笑)
これが甘え方の極意かな?
ジョイくんは、ごみ捨てのお手伝いもしてエライな!
Commented by かいとりん at 2006-08-18 21:32 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
毎日、投票をありがとう!
お盆はどこのおかさんも忙しいみたいやなあ。
また静かなゲンキとぼくの毎日が再開されるな♪
Commented by sky at 2006-08-18 21:35 x
カイト君の駄々っ子かわいい~!!
我が家は逆で、お盆休みにべったり一緒にいたので
また留守番毎日が戻ってきて、かなり攻められてます・・。
おりこうカイト君だって、お留守番は嫌いだよね~。
Commented by vickybaba at 2006-08-19 05:25 x
朝のお仕事に来たんだけどちょっと気になったので~!
手羽元バキバキって、まさか骨食べてないよね・・・?
Commented by かいとりん at 2006-08-19 10:38 x
◇skyさん、こんにちは◇
わんこには、お仕事やお休みって分からないから、ずっと一緒にいたら、お留守番再開は、サラちゃん寂しいよなあ。
サラちゃんもがんばってるから、ボクは男やし、もっとしっかりせなあかんなあ。
Commented by かいとりん at 2006-08-19 10:40 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
今日もお仕事、ありがとうな~~。
ボクは生で食べるのが基本なんで、鳥の骨も食べてるで。
”慣れないよい子はマネしないでね”かもしれんけど。(笑)
Commented by vickybaba at 2006-08-19 12:43 x
鶏の骨生なら大丈夫という説もあるって
今初めて知った~!
今まで鶏の骨は絶対ダメだと思っていました。。。(汗)
Commented by りりこ at 2006-08-19 20:48 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
心配して下さってどうも有難うございます。うれしいです。
私が参考にしている生食の本の著者は獣医さんなのですが、彼女も最初は”鶏の骨厳禁”だと信じていたと書いてありました。
火が入ると 噛んで折れた鶏の骨が鋭利にカットされて、内蔵や喉に刺さるらしいです。でも、カイトは骨を食べるのが下手(すぐに飲み込もうとする)なので、私の監視下で食べさせています。
すごく楽しそうに食べていますよ♪
by kite53 | 2006-08-17 10:11 | その他 | Comments(14)