寝てるネタばっかりやな・・・



f0082396_15444.jpg




f0082396_1541561.jpg

器用な右手やろ?

f0082396_1552048.gifあまり毎日のせるとうるさがられるかなーと昨日は、ちょっと弱気になりました。
お言葉にあまえて、今日から厚かましくお願いします。
(*^_^*)ぺこぺこ。


リースちゃんとらいらいちゃんから、犬バトンをもらいました。f0082396_2020476.gif
さ、はりきって行ってみよ~~!
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
→長毛の犬がすき。
Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』
→ボーダーコリーB&W KITE
Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
→(一人息子から子離れするために飼ったので) 永遠におとなにならない新しい息子。
Q4、『愛犬の特技を教えてください』
→うさぎの見張り番(・・だと犬は信じている)
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
→台所へきて、よだれをたらすこと。
Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
→アジリティ・・・とは言えないなあ。
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
→ありません。これからもきっと。
Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
→ドライヤーや掃除機が平気になった。
Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
→犬をしつけることの奥深さを知り、屈折し、辛酸をなめております。(なんのこっちゃ?)
Q10、最後に回す人3人を決めてください』
→ビッキー母さん、まある母ちゃん、skyさん お願いできますか?
→他のかたもぜひお楽しみください♪
[PR]
Commented by sky at 2006-08-14 18:16 x
カイト君~右手が痛そうだよ・・。大丈夫???
↓53番のTシャツ?かわいい!!青色がとっても似合ってますよ~。
男の子だからね。さわやかに夏は決めないとね!!
Commented by vickybaba at 2006-08-14 18:53
ホントに真っ黒だ~!
いいなぁ~
ビッキーなんかおしりのヘン真っ茶色で
ご近所のワン友ママさんたちに
アララだんだん色がはげて来ちゃったわね~!
ビッキー値切って買ってきたでしょお!
なんて言われているの(汗)
Commented by かいとりん at 2006-08-14 19:31 x
◇skyさん、こんにちは◇
サラちゃんもこんなふうな寝相のとき、ないですかぁ~?
わりとよく寝られるで。(ほんまかいな?)
男らしく、見える?次は青に映えるリードとカラーやなっ!
Commented by かいとりん at 2006-08-14 19:33 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
値切って買ってきたって、おもしろい発想やなー。
ボクは、耳の下の頬あたりの毛が茶色いで。
犬も生きてるんやから、黒くなったり、茶色くなったりするさっ。な。
Commented by らい母 at 2006-08-14 21:59 x
バトンありがとうございました(^^♪
自分が答える側だと結構悩んだりしてう~むとなってしまうのに、
人様の回答を見るのは何て楽しいんだろう!(ははは スイマセン)
ヨダレをたらすところや掃除機のことなどはリースも一緒です
ホントに躾ってやつは日々これ勉強ですね~(なんのこっちゃ←マネっこ 笑)
そして一番の共通点は皆さん わんこを凄い愛してるよな~ってことですね

↑写真、ダチョウの昼寝の図かと思いました(笑)
しかし、カイト君体柔らかいネ!
Commented by mai at 2006-08-15 07:15 x
「クルンと丸まったクロイ毛の物体」ウチにも時々転がってますわ!
はずれそうな右腕(笑)に気づかないほど熟睡してるかいとカワイイッ。
りりこさん五十嵐ファンですか。虎ファンなんで矢野に一票♪(笑)
Commented by sky at 2006-08-15 09:44 x
カイト君からのバトン、確かに受け取りましたよ~。
早速、ブログにアップしたので、遊びに来てくださ~い。
ありがとうございましたっ!!
Commented by かいとりん at 2006-08-15 10:20 x
◇らい母さん、こんにちは◇
おかさんは、”う~~む”となって、答えていたで。
悩みながら楽しんだみたいやで。ありがとう。
寝返りしすぎて、こんがらがったようやな。
ボク、胴長やならな~~。
確かにイメージ、ダチョウかもなっ!
Commented by かいとりん at 2006-08-15 10:27 x
◇maiさん、こんにちは◇
maiさんちには、茶色い物体も転がってる?
2頭で並んでこれをやっていたら、見た目 暑苦しいなあ。

++りりこ++maiさん、トラファン?この間の退場騒ぎ、オトコを感じた?
うちの息子がキャッチャーだったので、ついつい感情移入して見てしまいます。キャッチャーは、押しがきかないとね!
Commented by かいとりん at 2006-08-15 10:29 x
◇skyさん、こんにちは◇
さっそくアップしてくれて、ありがとうな~~。
サラちゃんは、掃除機に対抗しておもちゃをプピプピ鳴らすんやー。
それ、おもしろそうやなあ。
おもちゃも持ち歩くのかー。
サラちゃんとおもちゃは、切っても切れない仲なんやな。
Commented by vickybaba at 2006-08-15 13:09
バトン受け取りました~
今ブログにアップしました!
覗いてみてください♪
Commented by maaru912 at 2006-08-15 23:00
バトン受け取りましたよー。
今日のブログにアップしました~♪
↓カイト君、53番似合ってるね。
カッコいいなあ。
まあるは洋服着せた事ないんだよ。
なんでも破るまあるなので、貧乏性の母ちゃんは買う勇気ないんだよね。
Commented by かいとりん at 2006-08-16 08:11 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
バトンを受け取ってくれてありがとう。
ビッキーちゃんは、いっぱい母さんのお手伝いをするんやなあ。
えらいな。
いまどきのオトコもちゃんと家事をこなせないとモテないから、ボクもお手伝いやらないとなっ!
Commented by かいとりん at 2006-08-16 08:16 x
◇まある母ちゃん、こんにちは◇
バトン、受け取ってくれて ありがとう!
まあるちゃんの得意技、すごいなあ。
トイレットペーパーって、かなーりおいしいみたいやな。
おなかから、イロイロ出てきたようやけど大丈夫?
オキシドールで吐かせられるんやなあ。すごい。
でも、まずそう~~(>_<)
by kite53 | 2006-08-14 15:08 | おひるね | Comments(14)