似合う?

f0082396_12305258.gif
これ、どお?ボクに似合う?
DOGPAPAさんで、買ってんで。

うしろから見たら、こんな感じ。


f0082396_12312734.jpg


f0082396_12314289.jpg


エリのところに縫い付けられたループは、何やと思う?
ここに首輪を通したら、服がずれないんやて。すごいな。
でも、ボクのプレミアカラーは、ワッカになってるから通せないな。残念。
f0082396_12315725.jpg


KITE53の数字の意味は、ボクの誕生日の5月3日と ヤクルトの五十嵐亮太投手の背番号からなんやで。おかさんがファンやねん。
f0082396_12321091.jpg


さて、これ着て、五十嵐投手の速球のように走るかなあ。
ちょっとコントロールがわるいとこも似てるって?
[PR]
Commented by vickybaba at 2006-08-13 19:50
カイト君とってもよく似合ってますよ~♪
53!カイト君の誕生日と、りりこさんがファンの五十嵐投手の背番号!
偶然なの・・・!?すごいね~!
野球音痴のbabaだから、わかんないんだけど。。。
ビッキーは3月8日、38の背番号の人もいるぅ~?

月間ベストの投票はココだよ!がない 月間ベストの投票はどこだよ?
私はもう今朝投票しちゃったからいいんだけどね!
Commented by るんるん at 2006-08-13 20:52 x
カイト君、とっても素敵、似合ってますね!
白黒ブルーって、とってもお洒落ですね~フムフム、私もこの色合の洋服着てみたいです。
ところでカイト君、バックが気になるようですね^^
この写真を見せてあげては?
どんな反応でしょうか^^

私も今朝投票しましたからいいんですけど。
明日、改めてクリックにきますっ!
Commented by かいとりん at 2006-08-13 21:20 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
似合ってる?ありがとう~~。
五十嵐投手は、野球界のキムタクやで。
実は若かりし日のおとさんにもちょっと似てるんやで。(笑)
38か~~。阪神の矢野捕手(これまたおかさんのゴヒイキ)やったら、39やねんけどなあ。かっこいい人がいるといなあ。
投票のマーク、ちょっとしつこいかなと遠慮したらしいで。
意外に小心者なんやで。でも、左のマークからいけるんやで。
今日もおしごと、ありがとうな。
Commented by かいとりん at 2006-08-13 21:29 x
◇るんるんさん、こんにちは◇
今度、ボクんとこへプチ家出してくるときに それ着て来てー。
おそろいになるで!!
うしろも ばっちり決まってる?
るんるんさん、投票ありがとう!
Commented by ☆smile☆ at 2006-08-14 01:20 x
きゃきゃきゃわいい♪~♪しかもお名前付だ!!
似合ってるよぉー★,。・:*:・゜
しかもサイズもピッタンコ♪いいねぇー\(o^o^o)/
Commented by かいとりん at 2006-08-14 15:02 x
◇☆smile☆さん、こんにちは◇
20キロくらいのボーダーコリーに合うサイズは、少ないねん。
あまりデカイと”日曜日のおっさん”みたやと おかさんが笑うねんで。
これは、ちょうどよかったからウレシイな。
でも、名前が書いてあるから、気をつけてお行儀よくしないとなあ・・・
Commented by どなこ at 2006-08-15 21:29 x
カイトくん、とっても似合ってる!かっこいい!!
Tシャツもすごくよさそう!
ケビンにも買ってやりたくなりました。
ネーム入りのTシャツずっと欲しかったんだけどなかなかよいのがなくて(*^_^*)
番号も入れられるんですね。
ウチなら46番です!
好きなライダー(バイク)のナンバーです☆
Commented by かいとりん at 2006-08-16 07:49 x
◇どなこさん、こんにちは◇
ボクたちのサイズは、なかなかないもんなあ。
これはシンプルやし、機能的にできてるし。
ケビンくんは、何色にする?
Commented by どなこ at 2006-08-16 10:02 x
小さい子用のお洋服は可愛いのやいろんなのがいっぱいだけど、大きい子のは少ないですね。
ボーダーでも小さめの子はいいけど"^_^"
まぁお洋服着せてかわい~って感じのケビンではないけど(笑)

カイトくんだとLサイズですか?
紺色地に黄色の文字にしたいけど、紺色はないみたい?
カイトくんのはパープルになるのかな。
さっきDOGPAPAさんのHPのぞいてみました。
結構お高いですねヽ(^o^)丿
プリント付きだから仕方ないですけど。
私の買いたいもの我慢しなきゃ(笑)
ダンナに値段言ったらあきれるだろうな。

でもでもカイトくん本当に似合ってる!
お顔も嬉しそうだから♪
Commented by りりこ at 2006-08-16 21:19 x
◇どなこさん、こんにちは◇
今回買ったサイズは、MLです。
色はブルーです。見本のカラーだとパープルに見えますね。
レギュラーTシャツのページの見本の左端に出てるのです。
残念ながら、紺はなかったですねぇ。
私も自分のモノは、やすーくすませてます。(笑)
ケビンくん、どれを買ってもらえるかな~~?
Commented by グレッグのママ at 2006-09-05 00:02 x
初めまして!いつも楽しみに見させて頂いてます(^v^)
このTシャツ欲しい~!!どこで購入したんですか??すみません
Commented by りりこ at 2006-09-05 20:35 x
★グレッグのママさん、はじめまして★
はじめてのカキコミ、有難うございます。
グレッグちゃんというボーダーがいるのかな?
このTシャツは、DOGPAPAさんで購入しました。
8/13のブログの一番上のバナーをクリックして頂くとリンクしています。
どんなのをオーダーされるのか楽しみにしています。
by kite53 | 2006-08-13 13:04 | グッズ | Comments(12)