いちばん涼しい場所

f0082396_1051974.jpg

本能っちゅーモンのおかげで、ここがいちばん涼しいのが分かるねん。
廊下のはしっこやねんけどな。
クールボードも置いてあるから、ますます快適。

せやけどな。
「暑い、暑い」言いながら、おかさんはここで寝ないんや。
なんでやろ?あほやな~~(*^_^*)。

今日からお盆休みの人が多いかな?
お休みのところ悪いけど、こちらのお仕事はよろしく。ぺこりん。
f0082396_106112.gif
[PR]
Commented by ☆smile☆ at 2006-08-12 11:43 x
おひさしぃー♪

あたしは☆smile☆さんのクールマットちょっと横取り拝借して
涼む時もあるわよぉー♪
☆smile☆さんはMILK&PEACEにも横取りされる時もあるのよ!
おかあさんもお試ししてみて(笑)かなり迷惑がられるけど(爆笑)

なんやらエントリー♪ちゃんと投票しましたゼイL(@^▽^@)」 ♪♪♪


Commented by かいとりん at 2006-08-12 14:36 x
◇ねーねさん、こんにちは◇
投票どうもありがとうございます。
☆smile☆ちゃんちは、なかよくクールマットを使ってるねんな。
うさぎのゲンキは、タイルを使ってるで。
おかさんに聞かれたら横取りされるから、内緒にしとこっ!
Commented by vickybaba at 2006-08-12 16:56
りりこさんもカイト君のお言葉に甘えて
いっしょに寝かせていただけば~♪
気持ちいいと思うけど・・。!
Commented by りりこ at 2006-08-12 21:57 x
◇ビッキー母さん、今朝もお仕事ありがとう◇
写真手前は玄関なので、私も寝ていると押し売り撃退になるかな?
・・・って言うか、今時 ”押し売り”っていませんよねえ
Commented by 飼い主 at 2006-08-18 16:06 x
こんにちは。
上手い具合に寝てますねー。
ここからみると、直角具合がスバラシイです。
犬って隅っこが好きなんですかね?
うちもどれだけ広いところでも隅っこにいるんですー。
by kite53 | 2006-08-12 06:47 | おひるね | Comments(5)