シャンプー

あまりにも暑いので、庭でシャンプーをしてもらった。(いつもはお風呂場)
ボク専用プールに入って、最初はおとなしく洗われていたけど・・
体全体に水をかけてもらうと ほら犬ってアレ、やりたくなるやん?


f0082396_12223596.jpg

ごろごろごろごろ~~~~!


f0082396_12253656.jpg

シャンプーの途中で転がりまくり~~。
シャンプーする前よりも 汚れたとさっ!


f0082396_12274222.jpg

たのしかった♪♪♪


f0082396_12303676.gif投票期間の1/3が終了。
今日もどうぞよろしくお願いします。
お手数かけて、すんまへんなぁ。
[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-08-10 13:38 x
うへっ。。カイトくん、綺麗に汚れちゃったねーー(汗笑)
いつも可愛いカイトくんの野性的(??)な一面ですね~。

ジョイは外ではごろごろ未体験です。でも好きな子多いですよね。
みみずにずーりずーりとか…(汗)どうしてやるんでしょうね~?
Commented by vickybaba at 2006-08-10 13:44 x
もうやだ~カイトくんったらぁ~!!!!
ホントにきたなくなったこと(大爆笑)

もう三分の一過ぎたのね!
毎朝起き抜けに(6時前)忘れず投票しているから10票は確実よ!
Commented by かいとりん at 2006-08-10 22:08 x
◇Harbysmama さん、こんにちは◇
”綺麗に汚れた”って、興味深いことばやなー。
ジョイくんは、ごろごろしたことがないんやな。
こんなに楽しいのに気の毒や。
メールで教えてあげよっ!
散歩中のすりすりごろごろは、家で待ってる仲間に情報を教えてあげるためらしいで。
Commented by かいとりん at 2006-08-10 22:12 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
毎朝、律儀にありがとうございます。
散歩の前にクリックしてくれてんねんな。感謝。
ビッキーちゃんのご機嫌は治ったかな?
じつはボクもカキ氷、食べてるで!
Commented by maaru912 at 2006-08-11 07:50
カイト君、泥パックは気持ち良かったかな?
おかさんに倍の体力使わせる親孝行作戦だったんだよね。
まあるもしょっちゅう庭でゴロゴロウニウニしているよ。
あれ、気持ちいいよね~本当に♪

Commented by komazo at 2006-08-11 18:42 x
カイトくん、ヒドすぎます(笑)
人相(犬相)かわってますよ(*≧m≦*)
でもこんなに気持ちよさそうな顔してくれるなら
ま、いっか(*^▽^*)
Commented by mai at 2006-08-11 22:30 x
どろんこハリーって好きな絵本がありますが、まさにどろんこかいと。
かいとグッジョブ!U^エ^Uv ワン!!
で、この後、が気になるなぁ(笑)
も一回シャンプー~でまたまたゴロゴロ~(リピート)・・・
思わず「終わりなき戦い」を想像してしまったけれど??
ともあれ・・・りりこおかさん、おつかれさまっ!
Commented by かいとりん at 2006-08-12 14:21 x
◇まある母ちゃん、こんにちは◇
泥パックで、ピカピカな毛並みやで!
気持ちもええしな~。
まあるちゃんのゴロゴロは、迫力ありそうやで。
ところで、まある父ちゃんの日焼け、みごとやったなあ。ヒリヒリしてへん?
Commented by かいとりん at 2006-08-12 14:24 x
◇ komazoさん、こんにちは◇
うさぎさんは、いつもすっきり綺麗にしてるもんなあ。
しょっちゅう、顔や体をチェックしてるよな。
たまには、ボクといっしょにごろごろしたらええのにと思うけど、ゲンキは冷ややかに見てるで。
Commented by かいとりん at 2006-08-12 14:27 x
◇maiさん、こんにちは◇
これはシャンプーの途中やったんで、砂とシャンプーで洗われてんで。
むちゃくちゃやろ?
首輪をはずしてたから、脱走しようとするボクの背中の毛をつかんで、強制連行されたで。
痩せたから、簡単に連れていかれんねんなあ。
by kite53 | 2006-08-10 12:33 | その他 | Comments(10)