すいか解禁日

あああああ、すいか、すいか~~~!!!
f0082396_2059177.jpg


ううううう、うまかった~~~!!!
f0082396_20593014.jpg



今日も暑いけど、どうぞよろしく(*^_^*)
f0082396_210342.gif

[PR]
Commented by らい母 at 2006-08-05 23:52 x
こんばんわわん
カイト君スイカが好きなんですか?
皿まで食らいそうなうちのリースは何故かスイカだけは食べないんですよ
これって ボーダーちゅうことには関係なかったんですね
カイト君の笑顔が眩し~~ヽ(*`□´*)/ 目、目がぁ~

あの実は、「お犬様バトン」が回ってきて次りりこさんに受け取っていただけたら~と思って もし宜しければお願いしたいのですが…
今TBもさせていただいたんですが失敗したみたいです(素人なもので(^^ゞ) 一応記事はこれですhttp://orange.ap.teacup.com/famia/298.html

お気が向いたらで結構です お願いします<(_ _)>
Commented by Middy at 2006-08-06 07:24 x
カイト君すっかり元気になった様で良かったですね。
嬉しそうな顔がうちのジャックにあまりにも似ていて、
思わず笑ってしまいました(うちのブログの7月21日を参照ください)。
瞳孔開いてる開いてる(笑)!

これからまだまだ続く京都の夏、みんなでがんばって乗り切ってください。
私はがんばって足腰の冷えと闘います。
Commented by ビッキー母さん at 2006-08-06 09:22 x
毎日真面目に仕事してますよー
毎日メールが届くのでカウントされていることは確かみたいです!
ビッキー日記もエキサイトブログにしました!
解らないことがあったら教えてね!ヨロシク!

Commented by かいとりん at 2006-08-06 12:44 x
◇らい母さん、こんにちは◇
ボクはあまりきらいな食べ物、ないかもなあ。
リースちゃん、きらいなんや。
暑い日の散歩のあとには、すいかはサイコ~やのになあ。
「お犬様バトン」ありがとう。
前にもやったことあるけど、ちょっと内容が違うからやらせてもらうな。
トラックバック、おかさんも四苦八苦してるで(笑)。
Commented by かいとりん at 2006-08-06 12:48 x
◇Middy さん、こんにちは◇
もうばっちり元気、元気。
心配かけました。
ジャックくんの風呂上りの顔?
耳がなくなるとボクらは異生物になるんやなあ。
顔が黒いし、あざらしか??
ジャックくんのうれしい顔、いい味だしてるで!
20度の温度差、びっくりやな。
肌寒いイギリスの夏、風邪にご注意(イメージわかへんけど)。
Commented by かいとりん at 2006-08-06 12:51 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
毎日、おつとめゴクロウサマです。(笑)
ほんまにありがとうな~~。
毎日メールが届く??うちには来ないけど?
カウントされてないのかな?
エキサイトへお引越しされたんや。
おかさんもまだ半年しか使ってないけど。
これからもどうぞよろしく♪
Commented by Harbysmama at 2006-08-06 15:12 x
かいとくんのスイカ、結構ひとかけが大きい!…ってジョイが言ってます。
家の母さんは、ちまちましかくれないの…と拗ねそう(汗笑…
夏はやっぱりスイカだよねーー!毎日欠かさず食べてます…、私(笑)

>ビッキー母さん
ちょいとお借りして!エキサイトブログ、判らない事は私には聞かないでっ!
りりこさん、ビッキー母さんをどうぞよろしくです…(笑)
Commented by bodamo at 2006-08-06 18:23
ゴブゴブです~。あぢあぢです~。
カイトくんうまそうなスイカを前に目がランランとしてますね(笑)
うまそ!!うちはまだ人間すらスイカにありつけてませぬ。。
激遅ればせながらクールドッグサイトおめでとうです♪ 一票っ!
Commented by かいとりん at 2006-08-06 23:08 x
◇Harbysmama さん、こんにちは◇
ひとかけら、大きい?
でも、食べるの一瞬やねんで。
スイカを食べるといっきに涼しくなるのがすごいなあ。
おかさんは、すいかの白いところを浅漬けにするのがスキやで。
だから、人間もボクみたいにカットされたすいかを食べるねん。
おかさんに聞くのは不安多しやで!
Commented by かいとりん at 2006-08-06 23:10 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
モリーちゃんのとこも暑いってことは、日本中、アチアチなんやな。
こっちは、日中は外へ出る気もおきないで。
モリーパパもすいかを食べて、元気だしてやー。
クールドッグに投票をありがとうございます。
Commented by みなち at 2006-08-07 07:51 x

カイト君やったね♪全快したんだねぇ~~~☆
スイカ美味しかった?
ロビもスイカ食べれるんだけど、
あげると、ピ~ピ~になるから、あまりあげれないのだ!^^;

カイトくんの早くたべた~~い♪っていうのが凄い伝わってくる
顔だね☆^^

Commented by ビッキー母さん at 2006-08-07 14:07 x
>Harbysmama さん
そんなこと言わないでお願いします。
編集、基本も解らないでウロチョロしてて恥ずかしい(汗)
でもホント有り難う御座いました!

ってことで、りりこさんHarbysmama さんのおっしゃるとおりvickybabaの指導係ヨロシクお願いいたします♪
Commented by かいとりん at 2006-08-07 20:43 x
◇ みなち さん、こんにちは◇
すっかり元気になったで。
どうもありがとう。
すいかは水分が多いから、Pになるのかなあ。
ドナルドくん、なかなか見つからないねえ。心配やな。
Commented by りりこ at 2006-08-07 20:46 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
実は私もログアウトの仕方がなかなか分かりませんでした。
メモ帳に画像を出すのも四苦八苦しました。
同じレベル、あるいは以下です(笑)
お手軽なブログなのに カスタマイズがむずかしいですねえ。
Commented by sky at 2006-08-08 20:06 x
カイト君もスイカ好きなんだね~。嬉しそうな顔!
夏はやっぱりスイカだよね~。
実はサラ昨日初めてスイカ食べました。
結構、ハマったみたいです。笑
暑いから、ずいぶんたっぷりの果物はきっと食べやすいんでしょうね。
Commented by かいとりん at 2006-08-08 21:51 x
◇skyさん、こんにちは◇
サラちゃんもすいか、気に入ったみたいやなっ。
わんこにとっては、最高~に甘いものやもんなあ。
疲れもとれるで!
サラちゃんの北海道旅行記、楽しみに読んでるで♪
by kite53 | 2006-08-05 21:03 | ごはん/おやつ | Comments(16)