1日の終わりに



f0082396_2123581.jpg

暑い1日もきれいな夕焼けで終わりやな。


f0082396_21241357.jpg

夕日をバックに ちょっとミレーの晩鐘の気分やで。
あ、ボク、ぜんぜん働いてないけどな。気分、気分。
河川敷の管理人のおじさんも そろそろ片付けてるしな。
今は夏時間で、2時間も仕事時間が長くなって、ゴクロウサマやなあ。
おかげで涼みながら、散歩できてありがたいな。
ありがたい気持ちを”わんわん”でしか表せんで、ごめんやで。


f0082396_21242878.jpg

今日の体重は18キロちょうど。
まだ体力は復活してないけど、食欲はばっちりやで。
こんないい顔もできるようになったで。
ほんまにお見舞いのメッセージやメール、ありがとうございました。

今日もクールドッグに投票、よろしくお願いします。
f0082396_21315922.gif

[PR]
Commented by 花鈴 at 2006-08-03 23:56 x
あたちの一日の締めくくりは病院だったですよー。
せんせえにお耳綺麗にしてもらったです。
おか~ちゃんは、なにやら色々フードを注文してたみたいですが
口に入るものなら、あたち何でもウェルカムです!
また来週もお耳掃除で病院です~。
体重ですか?減ってなかったです。
Commented by ビッキー母さん at 2006-08-04 09:12 x
↑あまり楽しいコメントなので今ちょっと覗いてきちゃった!
花鈴ちゃんてビーグルちゃんだったんですね~!
可愛いね♪
カイト君ミレーの晩鐘いい感じだしてるよ!
ビッキー体重はたぶん20キロくらいかな!
Commented by かいとりん at 2006-08-04 09:13 x
◇花鈴ちゃん、こんにちは◇
たれ耳のわんこは、耳掃除が大事なんやな。
家でもちゃーんときれいにしてもらってるのになあ。
ボクはシャンプーのあと、しばらく耳を裏返しにして乾燥してるんやで。
お見せできないけったいな顔になるで!
ダイエット、頑張ってるなあ。
犬は汗をかかへんから、夏に痩せるってこともないしな。がんばれ~~!
Commented by かいとりん at 2006-08-04 09:22 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
写真の花鈴ちゃんもかわいいけど、実物はもっとプリチーなんやでー!
いつもちんまりよい子やしな。
ビッキー母さん、れでぃの体重を公表したらいかんわ~~!
Commented by maaru912 at 2006-08-04 20:48
カイト君、いいお顔だな。
なんだか大人びてるね♪
まあるは体調不良にもかかわらず、体重29kg。
一ヶ月前より1kg増えていた・・・。
カイト君、写真では大きく見えるけど、体重聞くとやっぱりゴルの方が大きいんだなぁと実感実感。
カイト様、たくさん食べて早く体力も復活しますように。
Commented by かいとりん at 2006-08-04 21:08 x
◇まある母ちゃん、こんにちは◇
まあるちゃんも元気になったようで、よかったなあ。
昼間の暑さもあるかもしれんけど、やっぱり母ちゃんのそばが一番よーく眠れるんやな。ボクんちみたいに24時間ほとんど一緒やと おかさんもボクのかわいさをイマイチ分かってないようやけどな。
病気で痩せたら、しんどいで。元気がいちばんやな。
ボクは、胴体がながーいボーダーやねんで~~!(自慢なん?・・りりこ)
by kite53 | 2006-08-03 21:33 | お散歩 | Comments(6)