応援よろしくお願いします

★おしらせ★
dogmark.netさんの 7月4日のクールサイトに選ばれました。
f0082396_12124585.gif

現在「月間ベストサイト」の投票受付中です。
(1メールアドレスで1日1回投票できます)
よかったら投票してくださーい!

【投票方法】
下記バナーをクリックすると投票フォームです。
f0082396_1284687.gif
メルアドをいれたり、ちょっと手間ですが、宜しくお願いします。

「KITEりん」でエントリーしています。(*^_^*)  
http://kite53.exblog.jp/
[PR]
Commented by ビッキー母さん at 2006-08-01 23:21 x
とりあえず投票してきたよー!
で、投票の経過は見られないのかなぁ・・・?
Commented by ぽぽ at 2006-08-01 23:29 x
クールサイト受賞おめでとう☆
投票してきたよぉ~。
月間に選ばれるといいね^-☆
Commented by りりこ at 2006-08-02 09:24 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
投票、ありがとうございます!
経過も見られないし、結果もくわしくは分からないみたいです。
9月1日に1位のサイトが発表されるみたいです。
ボーダーの飼い主さんはあまり興味がないのか、エントリーが少ないですね。
みなさんの方がずっとすてきなサイトなのに お恥ずかしいです。
Commented by かいとりん at 2006-08-02 09:26 x
◇ぽぽくん、こんにちは◇
投票、ありがとうな~~!
月間への道のりは遠いらしいで。
でも、応援よろしく頼むわなっ!
Commented by Harbysmama at 2006-08-02 12:27 x
カイトくんったら、なにげにスタイリスト…(笑)
やっぱりコーディネートはこーでねーと…。
ごめんねー、どうしても言いたかったのー(爆!

では、クールサイトに行ってきま~す♪
Commented by かいとりん at 2006-08-02 20:45 x
◇ Harbysmamaさん、こんにちは◇
ざぶとん、1枚!!
暑さも吹っ飛ぶジョークやなあ。
投票にご協力ありがとうございまーす。

by kite53 | 2006-08-01 12:14 | その他 | Comments(6)