やっと買ったで♪

念願のライフジャケットを買ってもらったで。
こちらはモデル着用例。


f0082396_2128761.jpg

こちらは、ボク。


f0082396_21281924.jpg

なんだか、足の長さが違うなあ。
ぜんぜん カッコヨクないねん。

こちらのお店で買いました。
f0082396_2134206.gif

[PR]
Commented by リースのおかん at 2006-07-31 11:09 x
かっこいい~~や~ん!
ちなみにサイズはM?L?
リースも水遊びに行きたくなりました~(笑)

カイト君元気になってヨカッタね
体重少し落ちて心配かもしれないけど
手作り自然食にしてもうすぐ1年になりますが・・・
20㌔→17㌔になり、心配しましたが
獣医さんには‘問題なしと言われましたよ。
下痢をすると心配ですが(体重減は特にだけど・・)
体の大掃除と考えたらイイのかもしれませんよ
スペアリブでアレルギーになる場合があるなんて
知りませんでした~
少しスリムになった‘カイト君もカッコイイよ♪

Commented by かいとりん at 2006-07-31 13:15 x
◇リースのおかんさん、こんにちは◇
サイズはMやで。
泳ぎに行く予定は未定やけど、とりあえず買ってもらってん。
下痢や嘔吐は、体の中に入ったワルイモノを出そうとする行為やねんて。
おかさんは、食べる前に判断しろ~と言うんやけど、むりやで。
リースちゃんの手作り自然食って、どんなん?
なんや、おいしそうやなあ。(すっかり食欲も回復)
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-31 20:44 x
カイト君良く似合ってかっこいいですよ~☆
でも~もしかしてタグ付き・・・?
おかさんにとって貰いなさい♪
骨を食べさせたかったら、生の豚骨とか牛骨とかを
二十分ゆでればOKだそうです。
でも豚骨は柔らかいので食べ過ぎに注意!
Commented by oleo at 2006-07-31 21:26 x
かいとりん やっと念願のライフジャケットをゲット~♪
これでもう意地悪なおばちゃんに「回転寿司」なんて言われないっ!
立派な「板前握り」やわ~☆

お腹もよくなって 本当によかった
いつもかいとりんの食べ物に慎重なママも今回は
思わぬ出来事にびっくりされたでしょうね
でもやっぱり さすがなのは
毎日の記録をきちんと残されているところですね

さぁ!梅雨も明けたことだし
(体に合った)ライフジャケットも到着したし
レッツラゴ~(古い?)やね!?
Commented by mai at 2006-08-01 06:47 x
モデルさん脚長すぎ(爆)顔はボーっぽいけど脚だけボルゾイさん?(爆)
かいと大丈夫、めっちゃ似合ってるょ~!
ワンコって「チェッイケてないよなぁ」ってとき舌ペロ出しますよね。
ウチのヤツラもとにかく「着るもの系」は全て「ペロ」(笑)
やなんでしょうね・・・
自ら似合わないのがわかるらしい(笑)
Commented by かいとりん at 2006-08-01 11:17 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
タグに気付かれたか~~!
アップする時に気付いて、そのまんまやねん。
しかも まだタグついてるし。
20分茹でたら、お腹をこわしにくいってこと?
茹でてる間のにおいが、想像しただけでたまらん~~!
Commented by かいとりん at 2006-08-01 11:22 x
◇oleoさん、こんにちは◇
いつもLeoくんのライフジャケットを貸してもらってありがとうございました。
5倍の体重を支えてくれたライフジャケット、すごいなあ。
あまり大きいので、新しいのに違和感あるで(笑)
シャンプー前にLeoちゃん、いっしょに泳ごなっ!!
oleoさんの「早く病院へ!!」がなかったら、ボクはまだ下痢中やったかもやで。どうもご心配をかけました。ありがとう。
Commented by かいとりん at 2006-08-01 11:26 x
◇maiさん、おかえり~~◇
特に後ろ足、長いやろ?
コイツ、意識してお腹へっこめてるんと違うかー?
あ、ほんまや、舌がでてるわ。
サンディくんやニモくんも イケテナイとき、こんな顔をするんやなあ。
そんな小さな表情をちゃんと見てるmaiさんがすごいと思うで!
by kite53 | 2006-07-30 21:31 | グッズ | Comments(8)