すっかり元気やで

たくさんのお見舞いのメッセージをどうもありがとうございます。

今日、3回目の点滴をしてもらって、これから3日間薬を飲んで様子をみるらしいで。
1週間、いつも通りやったら、もう安心なんやって!
体重が17,9㌔になってしまった。
元気になって、少し戻さないとなあ。

昨日までは朝の散歩に行く元気がなかったんやけど、今日は木陰の多い公園を散歩して、部屋の中でもボール遊びもしたで。

病院のおねえさん、毎日ボクを励ましてくれてありがとう。
今日も思う存分うっとり♪を楽しんだボクでした。



f0082396_2128319.jpg

おとさんが、まるごとのスイカをもらってきたで。


f0082396_21284346.jpg

オナカが治ったら、食べるでぇ~~~(*^_^*)
[PR]
Commented by みなち at 2006-07-29 23:53 x
良かった♪だいぶ良くなってきたんだね☆^^

早く良くなって、スイカ食べてねぇ~~~♪^^

Commented by maaru912 at 2006-07-30 15:26
カイト君、だいぶ良くなってきたんだね。
良かった良かった。
でも、今度はスイカ食べ過ぎて、お腹壊したってのはなしだからね~!
ただ今まあるも体調不良。
今日病院行って、点滴してもらったんだ。
まあるは女の子だけど、やっぱり病院のお姉さんに甘えてたよ♪
耳フェチまあるは、お姉さんの耳まで舐めようとして嫌がられてました・・・。
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-30 19:32 x
元気になってきたようで良かったね☆
あと少し、カイトくんもおかさんも頑張ってね!
大きなスイカ美味しそうね~!
早く食べたいよね~
ビッキーも昨日の朝食全く食べませんでした。
夏ばてかな~?
Commented by かいとりん at 2006-07-30 21:16 x
◇みなちさん、こんにちは◇
ご心配かけました。
もうかなり元気になったで。
いつスイカを切ってもらえるかなあ。
Commented by かいとりん at 2006-07-30 21:19 x
◇まある母ちゃん、こんにちは◇
まあるちゃん、大丈夫かな?
点滴は効果が早いから、少し元気になったかなあ。
病院のお姉さん、優しいからうっとり♪するよな。
はやくよくなってや!
ボクは、かなり元気になったで~~!
Commented by かいとりん at 2006-07-30 21:21 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
ビッキーちゃんは食欲不振?
みんなボクの不調が伝染してしまったんかな。
心配やで。
晩ごはんは食べられたのかなあ。
Commented by bo2006yo at 2006-07-31 12:38
いつも元気なカイトくんが、元気ないのは心配と同時に、胸がきゅーっとなりますね。
でも、元気になってよかったです。
これからは、暑い夏になります。
お互い夏ばてには注意しましょうね。
Commented by かいとりん at 2006-07-31 13:19 x
◇飼い主さん、こんいちは◇
オナカをこわしたのは、長いドライブでここへ来たオチビの頃以来やねん。
めったにオナカをこわさへんから、おかさんも病院へ連れて行ってくれるのが遅くなってしまったと反省していたで。
ボクもわりと元気にしていたしなあ。
これから、しっかり食べて体力回復!!
ボーちゃんもお芋食べて、夏ばてしないように!
by kite53 | 2006-07-29 21:37 | おたのしみ | Comments(8)