だいぶ復活

みんな、心配かけてごめんなっ!
昨日と今日、点滴と注射と飲み薬で、すっかり元気になったで。
ごはんはいつもの半分強しか食べられないけど、散歩でも軽く走れたで。


f0082396_2256482.jpg

この通り、ひづめをかじる余裕もでてきたしなっ。


f0082396_2257251.jpg

明日も病院で点滴やねん。
いつものように 「痛くないよ♪」と抱っこしてくれる病院のスタッフのお姉さんに黙って寄りかかる、ちょっとオヤジっぽいボクやで。がはは!
[PR]
Commented by ぽぽ at 2006-07-29 00:12 x
かいと君、元気になってよかったね。
下痢はつらいもんなぁ~。早くたっぷり食べれるようになって暑い夏を乗り切る体力をつけようなっ!

ふふふっ!
カイトりんも綺麗なお姉さん好きやねんな♪
ぼくもやで^^v
Commented by Harbysmama at 2006-07-29 00:19 x
おー、良かった良かったカイトくん。りりこさんも少しほっと出来ましたね♪
スペアリブはね、人間でも個体差があるらしいですよ!
むかーし、夫と一緒に食べて、私だけ大変な事になり
病院駆け込みました(汗)お互いデリケートなのよね、カイトくん!おほほ…(汗笑)
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-29 09:38 x
おやおやカイト君とHarbysmamaは似ているのかな!?
でもカイト君ヒズメは大丈夫?
ビッキーはアレルギーではないけどヒズメ食べさせて吐いたら
先生に怒られたの
ちょっと変わった女医先生だったけど「牧場で切り立てのヒズメをほれ喰えって貰って食べるならいいけど、その辺で買ったヒズメは防腐剤の固まりだ」って言われて・・・
ホントかどうか解らないけど市販のおやつは食べさせなくなっちゃった!
Commented by komazo at 2006-07-29 13:31 x
カイトくん、大変でしたね・・・
でも薬も効いて、かなり回復してるようで本当に良かった。
原因がすぐにわかったのってスゴイです!
病気を防ぐには、毎日の観察が一番必要なんでしょうね。
カイトくん、病院は大変だろうけど、お姉さんとの時間を楽しんでくれてるといいな~♪
Commented by かいとりん at 2006-07-29 21:13 x
◇ぽぽくん、こんにちは◇
少しずつごはんの量が増えてきて、元気もでてきたで。
今日はひさしぶりに部屋の中で、ボール遊びもしたし。
ぽぽくんもお姉さんが、すきなんやな~~。うほほ♪
今日で点滴が終わったし、ちと残念!!
でも元気がいちばんやなあ。
Commented by かいとりん at 2006-07-29 21:16 x
◇Harbysmama さん、こんにちは◇
人間は肉のとこしか食べへんのに アウトな人がいるんやなあ。
デリケートも困りモンやなあ。
それからHarbysmama は、スペアリブを食べていないん?
まあ、勇気がでないわなあ。
Commented by りりこ at 2006-07-29 21:22 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
そうですか。
ヒヅメの防腐剤は考えなかったです。
スモークしてあるから大丈夫なんだと勝手に思ってました。
(スモークしたバッファロー)
おやつはあるとつい与えてしまうので、肥満防止のためにあまり置かないのですが、歯のためやカルシウム摂取のために買ってるものはあります。
いろいろ考えて生食にしたのに おやつに関して、ちょっと大雑把でした。
このような情報、よかったらまた教えてくださいね。
Commented by かいとりん at 2006-07-29 21:27 x
◇komazoさん、こんにちは◇
ずいぶん回復してんで。
でも、まだ3日間くらいは、薬を飲むから、完治してへんらしい。
快食快眠快便は、ほんまに大事やと今回、よーく分かったで。
うさぎは小さいし、体力もないし、獣医さんでも 分かりにくいこともあるから、ママの毎日の観察は大事やよなあ。
komazoさんちは、毎日いっしょに遊んでよーく見ているから安心やなっ!
そう思ってボクもゲンキを見張ってるけど、おかさんには”やめ!”と叱られるねんで~~。ぷんぷん。
by kite53 | 2006-07-28 23:03 | その他 | Comments(8)