ちょっと夏ばてか?



f0082396_2311743.jpg

しゃりしゃりしゃり・・・・・・・
ゲンキです。
最近、りんごを食べるようになりました。
カイトが食べてるのを見て、試してみたら、なかなかおいしかったです。


f0082396_2313094.jpg

いい音させてるな。
ボクはちょっとオナカをこわし気味やから、すりおろしりんごやってん。
歯ごたえなかった~~。
[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-07-26 23:40 x
あらー、カイトくんお腹壊しちゃった?
この時期、人間よりもワンコの方が辛いかも…ですね。
なにしろ、ゴージャス毛皮着用ですから…。私は冬でさえ、着たことありません…(汗笑)
早くお腹直して、りんご一杯食べようね~!
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-27 01:24 x
アツアツ ムシムシ・・・
おなか壊しちゃったのね。。。人間でも体調壊しやすいものね!
お大事にね!!
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-27 14:13 x
カイトくんちょっとしょんぼり顔したますね~!
元気ちゃんのしゃりしゃりリンゴ食べる音聞きたいなぁ!
美味しそうで食べたく鳴っちゃう音でしょう♪
にんじんだとどんな音になるかなぁ・・・?
Commented by sky at 2006-07-27 19:10 x
こんばんは~。今日も暑いです~。
カイト君、お腹壊しちゃったんだね・・。大丈夫??
サラも時々、激しくお腹を壊します。
夏場はお腹壊しちゃいと、余計に心配ですよね。
お大事に~。
Commented by maaru912 at 2006-07-27 20:19
長雨も辛いけど、真夏日も辛いと思う昨日今日。
カイト君大丈夫かな?
やっぱ腹巻ないとあかんな。
早くシャリシャリリンゴが食べられるといいね。
まあるは今日も保冷剤命っ!
タオル巻くと、タオルをボロボロにしてしまうので、そのまま渡してます。
10分もすると、まあるも床もビショビショになるけど、拭いて済ましてます。
保冷剤、最初の頃はおもちゃと思ってガジガジ齧って大変でした・・・。
今は、気持ちいい物だと理解している様子です。
Commented by かいとりん at 2006-07-27 21:48 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
心配をかけました。
慣れないモノを食べたせいやってん。
薬もちゃんと飲むから、じきに元気になるで~~!
Commented by かいとりん at 2006-07-27 21:51 x
◇☆smile☆ さん、こんにちは◇
お仕事から お帰りなさーい!!
早く元気になって、いっぱい遊びたいなあ。
Commented by かいとりん at 2006-07-27 21:57 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
しんどいと目に元気がないもんなあ。
家にいても 遊ぶ気にならへんし。
ゲンキはわりと大きな音をさせて食べてるから、おいしそうやで。
鼻のあたりをぴくぴく動かしてるしな。
にんじんは、あまり食べないねん。
きっとおいしいにおいがしないからやと思うで。
Commented by かいとりん at 2006-07-27 21:59 x
◇skyさん、こんにちは◇
サラちゃんは何が原因でオナカをこわすのかな?
ボクはめったにこわさへんから、びっくりしたで。
サラちゃんも気をつけてや!
Commented by かいとりん at 2006-07-27 22:02 x
◇まある母ちゃん、こんにちは◇
まあるちゃんは、タオルで遊んでしまうんや~。
ぶん回すのかなあ。
床は拭けばいい!なるほど。
だから、まあるちゃんちはいつもピカピカなんやな♪
by kite53 | 2006-07-26 23:04 | おひるね | Comments(10)