雨降ってないで



f0082396_11342654.jpg

ひさしぶりの太陽やで。
やっぱり気持ちええなあ。


f0082396_11343861.jpg

でも、お花は雨をいっぱい浴びて、イキイキしてるな。

8月はしつけ教室が夏休み。
せやけどな!
ちゃーんと宿題があるねんで~~。
9月に先生から ダメだしをもらわないように毎日練習せなあかんなっ!
[PR]
Commented by リースのおかん at 2006-07-25 22:11 x
夏休みの宿題かぁ~
頑張ってね!
それにしても訓練は続けなくちゃ・・よね!
我が家では7ヶ月から、2~3ヶ月しただけです(汗)
飼い主が疲れ果てててしまい、まだ再開に至っていません
引っ張り癖がなかなか直りません(涙)
綱でショックを与える訓練(その頃の主流でした)に
どうしても私がついていけなくて・・・
今は自己流‘誉め誉め攻撃‘でなんとかがんばっていますが
成功率40%ってところかな~(笑)
色々教えてくださいね。
Commented by sky at 2006-07-25 22:29 x
こんばんは~。京都は晴れたのですね~。
四国は今日はまだ曇り空でしたよ~。明日は久しぶりに晴れそう!
カイト君も夏場はしつけ教室お休みなんですね~。
夏は暑くて、訓練になりませんよね~。宿題頑張ってくださいね!
突然ですが、リンクを勝手に貼らせてもらいました。ごめんなさい。
どうぞ、宜しくお願いします。
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-26 08:41 x
晴れ晴れとしたカイト君の表情!
お花と似合っていてステキ!
ジメジメした気持ちすっ飛んじゃうわ~!
今日はこちらもやっと晴れました♪
Commented by 飼い主 at 2006-07-26 10:47 x
こんにちは!名古屋もハレです。
カイトくん、お教室通ってるんですね。
偉いなあ~。宿題頑張ってくださいね。
Commented by maaru912 at 2006-07-26 21:50
四国地方は梅雨明けしましたよ~♪
長雨と、まある母ちゃんの丹精のたまもので、庭は雑草の森となってます・・・。
雑草は雨をいっぱい浴びて、イキイキしてるな。
ってな感じでしょうか。
イキイキしているお花を楽しめるカイト君がうらやましい!
まあるは暑くてしつけ教室お休み中。
ブログでは計り知れないやんちゃなまある。
涼しくなったら、また教室に通う予定でーす。
Commented by かいとりん at 2006-07-26 22:43 x
◇リースのおかんさん、こんにちは◇
ボクは、生後4ヶ月から通ってるけどもこのアリサマやで。
要するに「まあ、ええか」と言うおかさんの甘さが問題やねんな。
夏休みの課題をカードに書いて、お散歩に行く前に確認してるで。
暑いけど、がんばるでー!
Commented by かいとりん at 2006-07-26 22:49 x
◇skyさん、こんにちは◇
リンク、どうもありがとうございます。
ボクのところにも貼らせてなっ!
どうぞよろしく~~♪
今日はサラちゃんのところも暑かったかな?
ボクの所は、蒸し暑くて夕方まで外にでなかったわ。
ちょうどいい時期は短いなあ。
Commented by かいとりん at 2006-07-26 22:51 x
◇飼い主さん、こんにちは◇
あんまりレッスンのことを書かないのは、「書けない」からなんやで。
暗いブログになるやんか?笑
卒業は先生のOKが出るまでやから、ボクは生涯レッスン中かもやなあ。
Commented by かいとりん at 2006-07-26 22:54 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
全国的に今日あたりから、お天気が多いのかな。
先週はカサマーク連続でうんざり、今週はハレマーク連続でうんざり。
ちょうど、ええ具合に並ばないもんかなあ~。
浸水していた河川敷、復活しました。
URLの件では、ほんとにお騒がせしました。
Commented by かいとりん at 2006-07-26 22:58 x
◇まある母ちゃん、こんにちは◇
まあるちゃんの庭は広いから、お手入れも大変そうやなあ。
でも、木のお手入れなんかは、まあるちゃんも手伝ってるもんな、えらいな。
みんな夏のレッスンは、お休みなんやな。
集中できんもんなあ~。
ところで、保冷剤を枕にしてたけど、タオル巻かなくても平気?
by kite53 | 2006-07-25 11:47 | その他 | Comments(10)