雨続きで

雨が続いて各地で被害が出てるんやで。
ボクの河川敷公園も浸水して立入禁止やねん。
みんなのところは、どうなんやろ?だいじょうぶ?


f0082396_2223647.jpg

あまりお散歩もできないから、
チャンネル片手に TVを見てるからな。
情報通やで!


f0082396_2223181.jpg

[PR]
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-25 09:42 x
あまりお散歩も出来ないのに大人しくテレビ見ていて
カイトくん良い子ね~♪
こちらの土手も今ドロドロでここ二日ばかり行ってません!
体力持てあましてます(汗)
Commented by かいとりん at 2006-07-25 11:51 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
ボクは1週間、河川敷を走ってないねん。
体力、有り余る~~!
ビッキーちゃんもさすがに水泳部は、お休みやな。
これからは暑くなるし、遊ぶのもなかなか大変。
水泳はイチバンやな!
by kite53 | 2006-07-24 22:27 | その他 | Comments(2)