おたのしみの追加やで

f0082396_22113511.jpg


吠えてるようにも見えますが、実際は笑ってるんです。
にぱにぱ笑顔がそっくりなきょうだいです♪・・・りりこ
[PR]
Commented by ありすまま at 2006-07-21 06:02 x
みんな笑顔でと~っても可愛くてナイスショットですね♪
兄弟が会えるなんて羨ましい限り・・・
我が家もマリリンの妹ちゃんが静岡にいますが、いつかは会いたいなぁ~
あと4頭は(男の子ばっかり)どこにいるんだろうなぁ~

カイト君、楽しい時間を過ごせてよかったね♪
Commented by かいとりん at 2006-07-21 23:12 x
◇ありすままさん、こんにちは◇
今夜のプロ野球のオールスターゲームのボールドッグが、ゴールデンのミッキーちゃんだったので、”もしや!”とびっくりしたで。
遠くからアクアさん達が来てくれて、ボクはびっくりするやら、嬉しいやら。きょうだいで会えるのは、ほんとにいい記念になるなあ。
マリリンちゃんも いつか会えるといいな。
ありすままの行動力で実現可能な夢やな!
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-22 12:58 x
すごい!
声が聞こえてくるわ!
笑っているとは思えない!
キャンディーズでデビューしましょう~!?(ふるーっ)
Commented by かいとりん at 2006-07-22 22:12 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
キャンディーズ!!
ビッキー母さんって、そんな年代やのん?
おかさんは、リアルタイムで見てるけどな。
さて。ボクはどのパートを歌うかなあ?
Commented by アクア at 2006-07-23 00:48 x
ほんとに不思議な1枚です...爆)
あとで見て笑えた1枚...
そう..笑ってた、確かに..
Commented by Harbysmama at 2006-07-23 00:51 x
三匹揃って、笑ってる…っていうところが、凄いですね!
狙ってもなかなか撮れるショットじゃ無いかも…。ほんとに良い写真です♪
キャンディーズ…。引っかかるの止めておきますわ…(爆)
Commented by かいとりん at 2006-07-23 20:46 x
◇アクアさん、こんにちは◇
ほんまにボクら、いい笑顔やなあ。
たくさん遊べて楽しかったで。
もう1週間前になるんやな。
Commented by かいとりん at 2006-07-23 20:52 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
Harbysmamaもキャンディーズにからむ??
ここって高齢者が多そうやな(かいとりん、失礼です・・・byゲンキ)。
いい記念の写真になったで!
Commented by sky at 2006-07-23 23:26 x
こんばんは~。三匹揃って楽しそうに歌ってますね~。
何の歌かな~って想像したら「犬のおまわりさん」しか浮かばなかった私は、かなりベタな女ですね・・・。笑
かいと君には仲良し兄弟が近くにいていいですね~。
Commented by かいとりん at 2006-07-24 10:19 x
◇skyさん、こんにちは◇
今は童謡をあまり聴かなくなったなあ。
わんわんわわ~~ん♪のあたりを歌ってる感じやな。
キャンディーズやから、もちろんハモってるんやで(笑)。
by kite53 | 2006-07-19 22:12 | おたのしみ | Comments(10)