ひゃらり~~ん(T T)

f0082396_2026232.jpg

朝からずっと雨。
夕方 やっとやんだから、いつもの河川敷へお散歩に。

昨日は、ここでリリィちゃんたちと待ち合わせして楽しかったんやなあ。
バーべキューしてる人たちや野球少年や いっぱいいたしな。

今日はだれもいてへんで。
リリィちゃんたち、どこかにおらんかな。

仕方ないから、ひとりで水溜りを踏んで爆走したで。
[PR]
Commented by komazo at 2006-07-18 19:30 x
カイトくん、今日も広場へ行けば遊べると思ってたのかしら♪
見上げるお目目がとってもかわいいです(*^▽^*)
兄弟そろって「わんこのわ」もお見事!!
で、カイトくん、お口ぬれてません??(笑)
Commented by maaru912 at 2006-07-18 21:56
うーん、つぶらな瞳。
カイト君にこんな目で見つめられたら、たまらんたまらん。。。
水溜り爆走も許しちゃう!
まあるの母ちゃんは、まあるビームにしばしばやられて、甘甘母ちゃんになってしまいます。
日々反省、日々後悔・・・。
それでもやめられないんだな。
Commented by ロビン at 2006-07-18 22:47 x
僕も今日雨のなか遊びにいったよ~~♪もちろん♪貸切♪
沢山遊んだあとは、河川敷のほうの人工池で遊んだ☆
雨の日って誰もいないけど、貸切だからいいかも~~♪

今日はスム~スの子も来たから遊んでもらっちゃった♪^^

Commented by Harbysmama at 2006-07-19 10:11 x
だ~れも居ないとちょっと寂しい…よね。おもわず、ひゃらり~ん(笑)
単独爆走も良いんだけど、やっぱりお友達とのおっかけっこが
楽しいよね~。早くさわやかな夏来て欲しい!
今朝はレインコートでお散歩だったジョイです。でも、びしょ濡れ(汗笑…。
Commented by かいとりん at 2006-07-19 22:15 x
◇komazoさん、こんにちは◇
いつもながら、きびしいご指摘。
口、濡れてるなあ。
よだれやなくて、草が濡れてたからやで。
ボールを拾ったときに濡れてんで、ほんまやで。
よだれと違うで~~。
Commented by かいとりん at 2006-07-19 22:17 x
◇まあるの母ちゃん、こんにちは◇
みかん山でのまるちゃん、最高にかわいいなあ。
ええの?って表情ももちろんやけど、ちょっと内股になってて女の子やなーって思ったで。
ボクらのビームは無敵やなっ!
Commented by かいとりん at 2006-07-19 22:21 x
◇ロビンくん、試験に合格おめでとう!◇
ものすごく頑張ってるなあ。
尊敬してるで!
アローくんと水遊び、楽しそうやったなあ。
スムースの子も一緒でよかったなあ。
しかし、雨の日にも遊んでるのはボーダーだけなんかな?(笑)
Commented by かいとりん at 2006-07-19 22:24 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
ジョイくんは、レインコートを持ってるん?
へぇ~~!
ボクは持ってないわ。
おかさんは、レーンコートを洗って干すよりも ボクのシャンプーの方が簡単やねんて。
どういうこっちゃ!
Commented by bo2006yo at 2006-07-23 16:19
この口元!!かわいい!!
同じような口元、うちでも良く見かけますが、食べ物前にすると泡吹いたみたいになってます。。。
Commented by かいとりん at 2006-07-23 20:54 x
◇飼い主さん、こんにちは◇
おお、イタイ所をついてきたなー。
実はカメラ目線のためにおかさんが、おやつを持ってるねんで。
ひゃはは♪ばれたなっ!
by kite53 | 2006-07-17 20:31 | お散歩 | Comments(10)