ボクのきょうだいやで!

遠く岡山からアクアさんちのリリィちゃんとデイジーちゃんが遊びに来てくれてんで。


f0082396_20474451.jpg

リリィちゃんはボクのお姉さん、デイジーちゃんは一緒に生まれた子やねん。
笑った顔がそっくりやで。


f0082396_20475561.jpg

いつもボクが遊んでる河川敷へご招待してから、ボクの家でいっぱい遊んだで。
ふたりは、ボールで遊ぶのがすごく上手やねん!
おかさんと遊ぶより、楽しかったなあ~~♪


f0082396_2185523.jpg

今度、いつ会えるかな。
みんなが帰ったあと、ボクはごはんも散歩も忘れて爆睡。
くんくんと寝言で小さく鳴いていたらしいわ。
夢の中でも遊んでてん!

アクアさん、リリィちゃん、デイジーちゃん、今日はどうもありがとう。
[PR]
Commented by ぽぽ at 2006-07-16 22:46 x
わっ!わぁ~!!
リリィちゃんとデイジーちゃんと遊んだんやね。
いいなぁ~。
カイトりんめちゃめちゃ嬉しそうな顔してるね^-☆
ぼくもとぉ~いけど親戚さんやねんで^^v
Commented by アクア at 2006-07-17 00:56 x
今日は本当に本当にお邪魔さまでしたm(_ _)m
ずっとずっと..果たせなかった夢が実現出来て本当に嬉しかった!
さすが兄弟ですよね、大きさは違えど同じ顔してるカイト君とデイジー..

素敵な河川敷に連れてってもらい思う存分ボール遊びを堪能し、
りりこさんのお宅ではたくさんのオモチャを貸してもらってリリィは大満足!

帰りの車の中で2匹は爆睡..
帰ってシャンプーしたら即効寝に入りました。
さすがのアクアも今日はよく遊んだので一緒に意識失ってました..爆)

今日はいっぱいご馳走になりありがとうございましたm(_ _*)m
すっごく美味しかった!
デイジーがカイト君に意地悪ばかりしてごめんなさいね..涙)

カイト君...
こ~んな女の子もいるんだっていい意味で勉強になったかもかも..

ぽぽ一家さん..
今日は念願だったご対面が出来ました。
ぽぽ君ともいつかお逢いしたいです!

今度はいつ逢えるかな..
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-17 02:01 x
わぁー♪きょうだいちゃんと会えたのねぇー☆。゚
すーごく うれしいよねぇー\(o^o^o)/
みんなで ボーダーのTシャツで輪(笑)
いいなぁー★,。・:*:・゜
ぽぽとかいと 遠い親戚さんなら
☆smile☆さんとかいともだよねぇー”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
Commented by かいとりん at 2006-07-17 13:13 x
◇ぽぽくん、こんにちは◇
おかさんが なかなか連れて行ってくれへんから、アクアさんが来てくれてんで。
朝からおかさんがバタバタ掃除とかしてるから、ボクも落ち着かへんかってんけど、こんな嬉しいことが待ってるなんて思わんかったわー。
リリィちゃんは優しいお姉さんやし、デイジーちゃんはしっかりものやし、ほんまに楽しかったで♪
ぽぽ君もぜいたくな週末やってんな。
そうやなー、ぽぽ君とも親戚さんやな!
いっぱいすてきな友達がして、うれしいで♪
Commented by かいとりん at 2006-07-17 13:21 x
◇アクアさん、昨日はありがとう◇
ボクもみんなに会えてとっても嬉しかったで!
いっしょにサッカーしてくれて、楽しかったしなあ。
遠いからなかなか会えないけど、次回はお楽しみに大事にとっておくわな。
今日は雨やから、川遊びはむりやなあ。
せっかくのお休みやのにな。
昨日、リリィちゃんがおもちゃで遊んでるのを見て、今日はボクもおもちゃで遊ぶのを思い出してやってみたで。でも、やっぱりみんなでワンワン騒ぎながら遊ぶのがええなあ。
Commented by かいとりん at 2006-07-17 13:24 x
◇ ☆smile☆さん、こんにちは◇
みんな同じようなシロクロの顔やけど、一緒に生まれたデイジーちゃんとボクは、ほんまによく似てるねんて。
先に生まれた兄ちゃんボーダーには、性格も似てる子がいるんやて。いろんな兄弟の話をアクアさんから聞けて楽しかったわ。
☆smile☆ちゃんとも親戚さんになるん?
ボクらの血統は、美形やなあー(笑)
Commented by sky at 2006-07-17 20:30 x
こんばんは~。楽しい三連休をカイト君も過ごしたのですね~。
ワンコはワンコ同士で遊ぶのが一番楽しそうですもんね!
しかも兄弟ならなおさらかも?!
遠く岡山から京都まで来てくれたなんて、きっとカイト君も感激ですね。サラも親戚さんを探してみたいな~。
Commented by かいとりん at 2006-07-17 20:37 x
◇SKYさん、こんにちは◇
サラちゃんも楽しいお休みだったんかな?
あとで会いに行くわな。
本当に遠くから遊びに来てくれて嬉しかったで。
楽しい時間はあっという間やなあ。
サラちゃんも親戚さんが見つかるといいな。
Commented by ぽぽ一家 at 2006-07-17 22:31 x
アクサさん、こんにちはぁ~。
念願の対面、3わんこともみぃ~んなうれしそうな顔をしてますね^-☆
みんな兄弟って分かってたのかしら??
ぽぽ家は8月末に夏のルイルイに参加する為に岡山に行こうと思っていまぁ~す。アクアさん方も参加されますか?
そしたら逢えるんですが・・。
Commented by アクア at 2006-07-18 22:15 x
こんばんわ、りりこさん!
ってゆうかかいとりんの方がよかったかしら..

河川敷でもっともっと一緒にボール遊びすればよかったね..
リリィのようなわんこだと人畜無害?!だから安心して飼い主も見ていられます..

カイト君は楽しかったのかなぁ?
もっともっと一緒に走りたかったね!
また遊びに伺います♪一緒に遊ぼうね!!

この場をお借りして..
ぽぽ一家さん、こんばんわ!
確か出崎ビーチでのルイルイの日は鹿児島からお友達が来られる予定なんだ..
だからルイルイには行かれないと思います(T_T)
…残念だけどきっといつか逢えますよね?

願えば叶うはず...

by kite53 | 2006-07-16 20:59 | おたのしみ | Comments(10)