お昼寝フリースタイル



f0082396_2325185.jpg




f0082396_233697.jpg


都合により、おかさんのお昼寝スタイルは掲載できません。ぎゃはは♪
[PR]
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-15 23:16 x
かいとは ゴザのありステンレス風あり いいなぁー♪
快適涼しい寝場所があって☆。゚
うちも にーにのお昼寝スタイルは公開できるけど(ひとごと(笑))
自分のは 同じくぎゃはは♪だわ(爆笑)
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-16 10:39 x
元気ちゃんも暑いの苦手なの!?
ウサちゃんはどで~んとは寝ないのかなぁ・・・?
ぎゃはは♪。。。も見たかった~(笑)
Commented by リースのおかん at 2006-07-16 11:14 x
お暑う~ございます
こちらもドロドロ~溶けそうな暑さです
家にも特大のアルミのヒンヤリシートありますが
何故か・・・・
寝ないの~?しかも避けてと通るし~
しかたがないので
食台の下に置いて、人間様が使っています
足がヒンヤリ~気持ちいいわ~(笑)
おいおい・・・
リースは昼は外犬なので(夜は家犬)
縁側の下のコンクリートの上で寝ています。
庭が日影になったら、のそのそ・・・出てきます(笑)
カイト君はシートの上で上手にねんね~
お利口さんですね!
Commented by かいとりん at 2006-07-16 20:14 x
◇☆smile☆さん、こんにちは◇
この金属のシートは、ほんまにひんやりやで。
ま、しばらくしたら移動せなあかんねんけどな。
他には、タイルカーペットを何枚かはずしてもらって、板にじかに寝るとかやな。
ボクはシャッターを押せたら、おかさんの昼寝スタイルを激写するねんけど。ねーねさんみたいにかわいくないけどな♪
Commented by かいとりん at 2006-07-16 20:16 x
◇ビッキーさん、こんにちは◇
うさぎもどで~~んと寝るねんで。
しかもいきなりひっくり返るから、けっこう大きい音がするねん。
Commented by かいとりん at 2006-07-16 20:22 x
◇リースのおかんさん、こんにちは◇
こっちも暑いで。
明日から雨みたいやから、ちょっとはマシかなあ。
リースちゃんは、昼間は外にいるんや~。
しっかり涼しい場所を探してえらいなあ。
蚊に刺されないように気をつけてや。
by kite53 | 2006-07-15 23:04 | おひるね | Comments(6)