暑いっす

f0082396_1612051.jpg

夜中にエアコンのタイマーが切れると 暑い、暑い。
あちこち窓をあけてくれるけど、暑い、暑い。
家の中の冷たい床をもとめて、うろうろしてるから、どうも寝不足気味。
今日、体重を量ったら、18.9㌔になってた。
2ヶ月前に比べて、500㌘減ってるで。

おかさん、うらやましいやろ~~。
[PR]
Commented by komazo at 2006-07-14 22:16 x
やっぱりワンコも暑さに弱いのですね。
でもカイトくんは、自分で冷たい床をもとめて移動してくれてお利口さんです(^。^)b
うちの坊ちゃんはタイマーが切れると、ご丁寧に『タイマー切れたよ~』と夜中に教えてくれます(^ ^;)
ダンボール遊びも上手だね♪(上手なのか??)
で、体重減・・・おかさんもだろうけど、私もうらやますぃ~(*^▽^*)
Commented by かいとりん at 2006-07-14 22:49 x
◇komazoさん、こんにちは◇
元気坊ちゃんは賢いんやな。
komazoさんの寝顔に元気坊ちゃんのヒゲがさわさわするんやろ~?え?顔にジャンプもありかな?
うさぎって、ボクら犬と違って、かなーりワガママやもんなあ。
うちのゲンキはエアコンで乾燥するらしく、すごく水を飲んでるで。
元気坊ちゃんはそんなことない?
Commented by 花鈴 at 2006-07-15 02:04 x
うちなんてエアコンつけてもらえないですよ。
扇風機だけですよ。だからあたちは台所の板の間で
のびのびしてるです。冷たいから。
でも、おか~ちゃんがボーナスでたからって
あたち専用のコンビニクーラー買ってくれるって。
あたちのハウス周りだけ涼しくなるようにしてくれるって言ってるです。
早くしてほしいもんです。
Commented by Middy at 2006-07-15 09:57 x
京都の夏は暑いですよねえ。クーラーなしではきついでしょうね。
こちらはあっつーい日で25度ちょい、
涼しい日は夜は気温が一ケタまで下がるので、
クーラーはおろかまともな扇風機もありません。
なのでたまに暑くなると大変です。
散歩から帰ると保冷剤とかペットボトルに水を入れて凍らせたものを
寝そべってハアハアハアハア言ってる横に置いてあげたりしてますが。
あっ、これ今度ブログネタにしよう!
Commented by かいとりん at 2006-07-15 22:44 x
◇花鈴ちゃん、こんにちは◇
コンビニクーラーって、花鈴ちゃん専用なんや?
すごいな~~。
それにしても花鈴家のみんなは、暑さに強いなっ!
Commented by かいとりん at 2006-07-15 22:47 x
◇ Middy さん、こんにちは◇
気温も高いけど、湿度がすご~いねん。
町中がサウナ状態みたいかな。
アスファルトの上に寝転がったら、おかさんが通ってる岩盤浴効果があるんちがうか~?
ブログネタ(笑笑笑)!!ネタ、切れるよなあ。
by kite53 | 2006-07-14 16:06 | その他 | Comments(6)