毎度おなじみダンボールつぶし



f0082396_21413493.jpg




f0082396_21415125.jpg




f0082396_2142470.jpg




f0082396_21421910.jpg

[PR]
Commented by bodamo at 2006-07-12 22:15
がりごりがりごり。これ、夜のお墓で聞こえてくるとかなり恐怖。。
怪談で涼しくなりそ。
これくらいにしといて・・って、どこのヤーさんだよカイトくん(笑)
しかも元ちゃんにツッコミ入れられてるし。。ぶふふ。
Commented by ぽぽ一家 at 2006-07-12 23:53 x
こんなにばらばらにしてもらええると捨てるの助かりますね。
必死にがりごりしてる時と、ぷいってそっぽを向く時の境目はなんなんでしょう・・・?
カイト君なりに納得したのかなぁ~?
元気君も師匠の雰囲気でてるぅ~♪
元気君ががりがりしてくれたらゴミ袋に入れて出せそうですね^-☆
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-13 00:24 x
ぐふふ♪ちゃんとお仕事手伝ってるんだ★
でも ゲンキ 几帳面にお直し??さては ゲンキはA型ね(笑)
Commented by かいとりん at 2006-07-13 06:45 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
それは怖いなあ。
でも、顔はちょっとホラーやけど。
ことば使いはわるいけど、かわいい目やで、見て、見て。
ゲンキはいつも落ち着いてるからなあ。
年上やしな~~。
Commented by かいとりん at 2006-07-13 06:48 x
◇ぽぽ一家さん、こんにちは◇
やるだけやって満足したら、次の遊びの対象を探すねん。
ダンボールと格闘しながらも目は周りをチェック、チェック!!
うさぎもがりごりはスキやねんで。
ゲンキはあんまりやらへんけど。
Commented by かいとりん at 2006-07-13 06:50 x
◇☆smile☆さん、こんにちは◇
ゲンキはなぁー、冷静やしきっとAB型やで。
おとさんと同じで 分かりにくい性格の個人主義者やからな。
Commented by mai at 2006-07-13 10:16 x
「棟梁」ゲンキくんのコメントがいいねぇ!(爆)
一番弟子かいと!明日の☆段ボール大工☆を目指して更なる精進を期待します(笑)
でも、段ボール食べちゃわないからいいですね^^
ウチの「大工」はほっとくと「建材」ムシムシ食べだしますので、目が離せません(汗)
Commented by チェリママ at 2006-07-13 10:46 x
ウチも、捨てる予定のダンボールの解体作業は、
チェリゴン任せですー(笑)
でも、齧ると言うよりは、振り回して遊んでる方が、
多いかな?
この間、実家のパピーに会って来ました。
クレートを梱包してあったダンボールを見つけて
ハグハグしてたんですが、歯がちっちゃいし、
噛んだ痕が『画鋲』で刺した穴みたいでした~(笑)
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-13 10:55 x
段ボールの解体してくれて助かるね~!
やっぱりカイトくんと元気ちゃんいいな~!
サイコー♪
カイト&元気の記事いっぱい載せてね~!
Commented by レオまま at 2006-07-13 10:58 x
あはは~!ウチの子もやりますね、これ(笑)
ペラペラの1枚に広がると、今度は脚で「ガリガリ ボリボリ!」ほじくります・・・そらもう、おそろしいダンボールのカスが散らばります^^;;
「これくらいにしといたろか」(爆)吉本っぽいコメで、カイトくん◎!
Commented by maaru912 at 2006-07-13 22:09
まあるはね、ダンボールあげると解体した末、食べてしまうんだ・・・。
小さい頃はあんなに時間がかかっていたのに、今はこんなにすぐ壊しちゃうのかよって感じです。
それにしても、これくらいで・・・って、カイト君大人やねー♪
久しぶりにまあるにも粗い仕事してもらおっかな~!


Commented by Harbysmama at 2006-07-13 23:20 x
りりこさん、このカイトくん撮る時の体勢は??
まさかダンボールに頭突っ込んで…、激写…??
カイトくんを撮るりりこさんを誰か激写して欲しかった(笑)

段ボール、粗いお仕事の方がお片づけは楽よね…、カイトくん?
Commented by かいとりん at 2006-07-14 10:10 x
◇maiさん、こんにちは◇
「棟梁」はいいな。
ゲンキにはちまきできるかなあ。
くいしんぼなんやけど、食べられないモノが口に入ったら、ぺっと出すねん。
ガジガジ、ぺっぺっ。ガジガジ、ぺっぺっ。
たまに喉に入って、カーってなるねんけどな。おっさんやな、これ。
Commented by かいとりん at 2006-07-14 10:14 x
◇チェリママさん、こんにちは◇
あのかわいいチェリーちゃんが、ダンボールをぶん回すなんて考えられへんで。
けど、なかなか興奮する遊びやもんなあ。
チビシェルティのラブちゃんの写真、見たで。
かわええなあ~~~(*^_^*)
賢そうやし、チェリーちゃんのライバルになるな。
パパたちもラブちゃんとアジリティを始められたりするかも?
Commented by かいとりん at 2006-07-14 14:41 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
ゲンキのことは、すごく気になるんやけど、遊ぶのは難しいわ~~。
がんばって仲良く遊んで、写真を撮ってもらうわな。
Commented by かいとりん at 2006-07-14 14:52 x
◇レオままさん、こんにちは◇
とことん、やってやるタイプなんやな。
そこまで小さくなったカスの掃除は大変やろー?
Commented by かいとりん at 2006-07-14 14:59 x
◇まあるの母ちゃん、こんにちは◇
HN、勝手につけてしまったで。ごめん~~。
まあるちゃんは、庭木のお手入れもするし、偉いなあ。
ダンボールの処理もサッサカサ~なんや(尊敬♪)
まあるちゃんのお仕事ぶりのアップを楽しみにしてるで。
Commented by かいとりん at 2006-07-14 15:02 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
おかさんの体勢はご想像にお任せします。
++りりこ++ちょっと~~。その答え方ではだめだめ。
正しくは、底が抜けたダンボールを振り回してカイトを食いつかせました。あららー。これってヤラセってやつですか?
by kite53 | 2006-07-12 21:42 | その他 | Comments(18)