水遊び

f0082396_2127820.jpg

行ってきたで。
溝みたいな川やけどな。






f0082396_21291164.jpg

今日は蒸し暑いから、水遊びはいい気持ちやなあ。


f0082396_21292312.jpg

水に濡れると しょぼい毛がよーく分かるな。えへへ。


f0082396_21293537.jpg

この下は、ちょっと深いねん。
気になるけど・・・・。


f0082396_21294681.jpg

浅い所は、わしわし歩けるで!


f0082396_21295826.jpg

あ~~、よく遊んだ、よく遊んだ!
帰ったらシャンプーやなあー。
[PR]
Commented by らい母 at 2006-07-09 23:53 x
こんばんわわん♪ おじゃまします

何処にも連れてってもらえない いじけリースと違って
カイト君はいつもアクティブですね(^o^)
水遊び気持ち良さそー
ここって川なんですか? 
さすが京都ですね 何か風情があります
水遊びといえば うちのリースは、
隣のおじさんが花に水やってる時についでに水をぶっかけてもらい
びしょ濡れで現れてビックリさせられます
果たして それを水遊びと呼ぶのかどうか~?(笑)

可愛そうなリースの話でした。。。(^^ゞ



Commented by かいとりん at 2006-07-10 09:09 x
◇らい母さん、こんにちは◇
ボクも近場ばっかりなんやで。
ここは河川敷の端っこで、春に整備されてん。
でも、遊べるくらい水がきれいかどうか ちと疑問。
”飲まないで~~”って、おかさんにいつも言われてる。
隣りのおじさんは、いい人やなー。
ボクもその水遊び、だーいすき!
エキサイトするもんなあ。
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-10 10:43 x
カイト君やってますね~!
きもちよさソー♪
河川敷にあるんですね!
と言うことはこのそばに本流も流れているのかしら?
ビッキーの泳いでいる川も河川敷にあって
平行して本流が流れているんですよ!
Commented by かいとりん at 2006-07-10 22:21 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
草が伸び放題で、本流へは近寄れそうにないねん。
水深がないから、行けてもビッキーちゃんの所みたいには泳がれないなあ。
ビッキーちゃんは、泳ぐたびにシャンプーしてるん?
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-11 10:43 x
一日おきか二日おきくらいで、シャンプーしない日は
お湯かけてオワリ!
湿疹も出来てないようだし
今のところこんなんで大丈夫みたいよ~♪
Commented by かいとりん at 2006-07-12 07:16 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
泳いだあとのケアは万全やな。
前にいたシェルティは、1度泳いだだけで虫にやられて毛が抜けたのでおかさんは神経質になってるねん。一緒に泳いだ人間はどうもなかったらしいけどな。
ここのところ、曇りがちで蒸し暑いから泳ぐのは最高やな~~。
by kite53 | 2006-07-09 21:38 | お散歩 | Comments(6)