里親募集


f0082396_13471399.jpg
シンバくん、7才。
かわいがってくれた飼い主さんが亡くなって、新しい家族を待っています。
くわしくはHarbysmamaさんのブログでご覧になってください。

こちらからどうぞ…
[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-07-10 00:28 x
シンバくんの記事のトラックバックありがとうございます!
まずはしっかりとした健康診断を今週中に、と思っています。

すみれ、やはり野に置け…には目をつむり、我が家で大事に育てます!
優しいお心遣いに大感謝です。ボールは晴れの日まで、お・あ・づ・け…(笑)
Commented by かいとりん at 2006-07-10 08:48 x
◇Harbysmama さん、こんにちは◇
シンバくん、きっといい家族が見つかるよなっ!
ボクも祈ってるで。
どんどん、ボールを使って遊ぼな。
ボクのはもう泥んこやで~~。
by kite53 | 2006-07-08 13:44 | その他 | Comments(2)