はしゃぎすぎ



f0082396_22534884.jpg

小雨が降っていたから、今日も貸切や~~っとはりきって出掛けて行ったけど、草刈の機械が作業中やったで。
仕方ない。すみっこで遊ぶか。
すみっこでもこの広さ!


f0082396_23442020.jpg

昨日みたいに水溜りでクールダウンしなくても 雨が降ってるから涼しいー。
長い間遊んでたら、肉球がふやけてしまったで。ははは。
[PR]
Commented by レオまま at 2006-07-06 23:28 x
カイトくんのお家の近くは、緑がいっぱいあっていいね!
うちは加茂川まで行かないと、草っぱらがないんよね・・・・
アスファルトで、肉球を怪我したりしてしまいます・・・(T-T)
Commented by みなち at 2006-07-06 23:32 x
雨が降ってる日はほんと、公園は貸切ドックラン状態ですよねぇ~~♪^^うちもたまに、そうやって遊ばせてますww
あ!お元気ですか?みなちです。
最近ほんと暑いんだけど雨~~~(ĭωĭ)

ワンズには辛い時期ですよねぇ~。。。^^;

Commented by かいとりん at 2006-07-07 08:12 x
◇レオままさん、こんにちは◇
河川敷までは車で行ってるねん。
近所はやっぱり遊べる所は少ないで。
アスファルトは夏は熱くなるし、肉球をいためるし、気をつけてや。
加茂川をお散歩なんて、おしゃれやな~。
Commented by かいとりん at 2006-07-07 08:17 x
◇みなちさん、こんにちは◇
久しぶりやなあ。
ロビンくんとアローくんも元気かなあ。
暑いのは本当に困るな。
だから、少しくらいの雨やったら、いっぱい遊びたいで。
でも、2頭のお手入れは大変やとお察しします。
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-07 22:34 x
えっ??!! 肉球ってふやけるの???
初めて知った!!
Commented by bodamo at 2006-07-07 23:00
ホント広~いね♪これだけあれば十分だよね、カイトくん。
え・・そーでもない?
雨降りだとりりこさんは傘さし?それともしっとり系の女性になっちゃった?
Commented by かいとりん at 2006-07-08 09:28 x
◇☆smile☆ さん、こんにちは◇
肉球が、洗われてピンクになるねん。
ちょっとパピーもどきの肉球やで。
☆smile☆ ちゃんも海から上がったとき、見てみ!!
Commented by かいとりん at 2006-07-08 09:31 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
十分やで~~。
時々、ぶちきれて、あっという間にマメツブくらいに見えるまで、走って行ってしまって、おかさんを慌てさせるけどもな。
おかさんが傘なしでもOKというのが、雨散歩の条件やな。
だから、薄い色のTシャツはNG!
人様に迷惑がかかるしなっ(笑)。
Commented by どなこ at 2006-07-09 13:33 x
かいと君ってば毎日おかあさんに遊んでもらっていいね♪
暑い夏をそれなりに楽しんでる!
ケビンなんてそんなに暑くないやろ~って日でもトボトボ歩きで、途中で倒れるんちやう?って心配する毎日です。
(アンタイTシャツ着せたりして気をつけているにも関らず!)
走り回って遊ぶどころではありません。
どこか悪いんじゃないかって思ってしまうほど・・・。
一度血液検査でもするかなぁって思っています。



Commented by ビッキー母さん at 2006-07-09 20:35 x
雨の日はお散歩に出ない子が多いみたいね~
カイト君は貸し切りで思いっきり遊べたのね~!
で・・・りりこさんの靴ははぐちょんぐちょん~かな?
Commented by かいとりん at 2006-07-09 20:53 x
◇どなこさん、こんにちは◇
ボクも暑いとダラダラ歩いてるし、大好きなボールを見ても興奮せーへんで。河川敷は19時まで駐車場があいてるから、かなり涼しくて遊びやすいねん。それでも散歩中に水はかなり飲むなあ。
ケビンくんはボクよりも毛並みがゴージャスやから、暑いやろなあと思うで。
Commented by かいとりん at 2006-07-09 20:59 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
おかさんには、雨の日の秘密兵器があるんやで。
上のURLをクリックしてな。
河川敷まで車で来たら、あとは草の上を走るから、意外に汚れへんで。
でも、ちょっと青臭くなるけどな。
雨の日は、大きなわんこをよく見かけるから、みんなボクのおかさんと同じ考えかなあ。さすがに寒い頃の雨の日は、今までだれも見かけたことがないなあ。
Commented by kite53 at 2006-07-09 21:02
アンダーラインの入った”かいとりん”をクリックしてね。
by kite53 | 2006-07-06 23:00 | お散歩 | Comments(13)