ひんやりやで♪

今日は携帯電話のカメラで撮ったで。
f0082396_2002447.jpg

夕方には少し早い時間やったけど、雨があがったので散歩に行ったで。
もちろん、だーれも来ていない。
めいっぱい走り回って、自主休憩。
おかさ~~ん、ここに座るとお腹がひんやりしていい気持ちやでっ!
おかさんも座ってみ!!

++りりこ++
カイトりん。
そりゃそうでしょう。
草で分かりにくいけど、そこ、水溜りですから。あ~あ。
[PR]
Commented by レオまま at 2006-07-05 21:08 x
あ~あ・・・カイトくん、やってしもたね~~ww
おかさんにも一緒に座ってほしかったんやね^^
うちのレオやったら、その濡れたお腹で、「おか~さ~~ん!」って
スリスリしてきよるはず・・・・(^▽^;)
Commented by bodamo at 2006-07-05 23:49
見えないけど・・水溜りなの~!?
涼しそうだな(笑) このさい、りりこさんも・・ダメか。
雨上がりの芝生、人間は座れないからツライですよねぇ。。
Commented by かいとりん at 2006-07-06 11:11 x
◇レオままさん、こんにちは◇
お、そうか~~。
このまま飛びついたら、おかさん喜ぶなあ。
”やめて~~”って大きな声で大喜びやで、きっと。
いいこと、教えてもらったなあ。
でもまあ、ボクの場合、毛が短いのですぐに乾くんやで。
レインコートの洗濯の方が大変やからって、ボクは買ってもらえないねん。
Commented by かいとりん at 2006-07-06 11:17 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
水溜りやで!
たくさん雨が降ったら、すぐに溜まるねん。
水溜りを走るとすごーく興奮するで。
++りりこ++確かに座れないですよねえ。
涼しいから犬はまったりしてますが。
ぼーっとしてるのももったいないので、ちょっと体操をしてみたり。
雨キライの私が、こんな日に河川敷を散歩してるのもカイトのおかげ。
雨上がりは空気もさわやかな気がします。
モリーちゃんところほどではないですがね。
いつも写真を見ながら深呼吸をしてますよ♪
by kite53 | 2006-07-05 20:06 | お散歩 | Comments(4)