雨の日の見回り



f0082396_755128.jpg

雨の日も休むことなく、家のまわりを見回る。
せまいから、すぐ終わる。



f0082396_76599.jpg

ガラガラドッカ~~ン!!!
なんや?なんや?
びっくりするやんかー。なんの音や?



f0082396_761833.jpg

異変はないけどな。
どこから、聞こえたんかな?

++りりこ++
昼前の散歩中は、暑いくらいの日差しだったのに 午後はいきなりの雷雨。
近くにある送電線の鉄塔の避雷針に落雷した模様。
今まであまり雷には興味なかったのに 今日は外に出ていたせいか反応。
なんの音か確認するためか、右往左往していましたよ。
カメラに落雷しないか、ちょっとドキドキでした。(怖)
[PR]
Commented by まあるママ at 2006-07-04 10:10 x
こんにちは。かいと君に会いに来ました~♪
コメントの件では大変失礼しました。
ブログ作りが精一杯の毎日で、もう少し余裕ができたらみなさんとたくさんお話したいと思っています。お気遣いありがとうございました。
ところでかいと君、雷怖くないんですね。
まあるは雷の種類(?)によって反応様々・・・。
平気だったり、ひっつき虫になったり。
ころころ変わるその表情を楽しむまあるママです。
Commented by komazo at 2006-07-04 15:31 x
雷の音にも屈しないカイトくんはかっくいぃな~!!
以前私が飼っていた犬のジュン(女の子)は、雷が鳴った途端、私を押しのけて家に入りました。
家の見回りをする姿も男前です(^。^)b
Commented by かいとりん at 2006-07-04 21:37 x
◇まあるママさん、ようこそ!◇
遊びに来てくれてうれしいで(*^_^*)。
まあるママさんが撮るまあるちゃんの写真は、ほんまに上手やし、愛情いっぱいやなあ。
家の中にいるときは、ぜんぜん雷は気にならなかったんやけど。
ボクんちの兄ちゃんのバイクの爆音に比べたら、雷はかわいい音やで。
ママにくっついてるまあるちゃん、ちょっと見てみたいなあ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by かいとりん at 2006-07-04 21:41 x
◇komazoさん、こんにちは◇
ジュンちゃんは、ものすごーく雷が苦手やってんな。
ボクの前にいたシェリーちゃんは雷がなるたびに犬小屋から飛び出して庭を走り回っていたんやて。
見回りしても あまり役にたってないという噂もあり。
ゲンキは平気やけど、ゲンちゃんも雷は平気?
by kite53 | 2006-07-03 07:04 | その他 | Comments(4)