雨のやみ間に

f0082396_21104492.jpg


携帯電話のカメラで撮ったけど、けっこうきれいに撮れてるな。
昨日も今日も雨が降ったりやんだりで、おかさんは洗濯物をあちこちに移動させて大忙しやったで。
なんとか、乾いたようでよかったなあ~。

夕方、いつもの河川敷へ行ったで。
蒸し暑くて、ちょっと走ったら休憩。
1才のころは、ぜんぜん自主休憩をしなかったのにな。
もうトシかな?
[PR]
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-03 05:50 x
ホント携帯で撮ったの~よくとれてますね~!
モデルのカイト君がいいのかな~!
2才でもうトシなの~
じゃあビッキーももうすぐ落ち着くかな~
一昨日から二度目のヒートが来ました!
Commented by りりこ at 2006-07-03 07:05 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
決して決して、落ち着いてきたわけではありません。
5才くらいまで、パワー全開状態だろうと予言されてますから(泣)。
新しい携帯電話のカメラは、デジカメなみの大きさで撮ることもできてびっくり。やや鮮明さにかけますが。モデルがいい?いえいえ、腕でしょう(爆)。
ヒート中は、お散歩に気をつかいますね。
Commented by miki+ikatz at 2006-07-04 19:15 x
すごーい。これ携帯なんですか?信じられませぬ。
我が家の古いデジカメより高画質(汗)。 隣にあるのは軟式ボール?
遊ぶのに軟式ボールはよさそうですねー。日本で買おうかなーと計画中です。
Commented by かいとりん at 2006-07-04 21:32 x
◇miki+ikatz さん、こんにちは◇
写真を撮るときに画像の大きさを選べて、いちばん大きいサイズはうちのデジカメ並みやで。ま、おかさんは3ヶ月ほど使って、最近気付いたんやけどな。
軟式ボールは、この河川敷でずいぶん拾ったで。
これもそうやねん。
ダイレクトにキャッチすると ちょっと歯は大丈夫~~って感じやけどな。
この春に発売されたのは、すごく跳ねるで!
スペインには売ってないん?
by kite53 | 2006-07-02 21:16 | お散歩 | Comments(4)