気分はリゾート

f0082396_14201441.jpg


ボクのプールの色にあわせて、おとさんが日除けを新しくしてくれたで。
白とグリーンのストライプ。
ちょっとリゾート気分やろ?

でもなあー、最近は公園の川で遊ぶ方が楽しいねん。
ここは 金魚に貸し出すわ。
[PR]
Commented by bodamo at 2006-06-30 21:29
そのシマシマ具合がリゾートですねー。
でもカイトくん、やっぱり自然の川がいいよね。それに比べて人間は
海のすぐそばにホテルを立ててプールもこしらえてリゾートしちゃうフシギな生き物なのだよ。
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-30 22:08 x
白とグリーン涼しそうですね♪
まぁ!カイト君のプールは金魚さんに貸し出しですか~♪
公園の川で遊ぶカイト君みたいな~
Commented by かいとりん at 2006-07-01 10:21 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
モリーちゃんのお散歩コース、いつもうらやましく見てるで。
モリーちゃんがいつまでも遊んでいたい気持ち、分かるもんなあ。
人間ももっと動物と遊ぶようになったら、きっと強引な自然破壊はしなくなると思うけどな。溝みたいな川やけど、暴れまくってサイコ~~!
モリーちゃんは、今年も少年たちと遊ぶのかな?
Commented by かいとりん at 2006-07-01 10:24 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
せまい庭も ちょっとおしゃれになったで。
溝みたいな川やけど、今度 写真を撮ってくるわなっ。
で、いつ連れて行ってくれるんかなあ。
by kite53 | 2006-06-30 14:26 | グッズ | Comments(4)