バトン

すっかり遅くなりました。
maiさんから頂いたバトンです。

**************************************

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
怒りの沸点が低いのですぐに頭にきますが、冷めやすいので怒りが持続しないです。
でも、たま~に思い出して爆発することもあり。

②旦那・彼に秘密にしている事
現在の私の体重・・・・・

③老後の夢は何?
いなかでの晴耕雨読の生活。

④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
かたい瓶のふたをあけてもらうとき。

⑤あなたの両親はどんな人?
典型的なB型人間。
人につらいことや悲しい話をしない人。
子供と同じレベルで遊べる人。

⑥これだけは譲れないモノは?
自分の家に置くもの。
高価な飾り物を頂いて、趣味があわずこっそり捨てたことあり。
(なんと失礼な・・・でも見るたびに苦痛で・・)

⑦一番得意な料理
できれば料理はしたくない。
家族に評判がいいのは焼き餃子。
ホウレンソウやもやしも入った野菜いっぱいの緑色に透ける餃子。

⑧捨てるに捨てられないモノは?
モノに対する自分のこだわり。

⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
湿気が少ない所ならどこでも。
神経質なわりに 食べ物にこだわりがないせいか、意外にすぐになじめる。
香港では、現地人に間違われ、日本人のパスポートで税関でストップをくらった。
こわかった。
-----------------------------------
⑩あなたのワンコの好きな物は?
ゲンキうさぎ、しつけ教室の先生、お姉さんのかわいい声。

⑪あなたのワンコの苦手な物は?
私の怒声。車、自転車、こども。

⑫あなたのワンコに「こりゃ一本とられた!」事件があれば聞かせて♪
事件ではないけど、視線を感じて ふと見るとボールをくわえてウルウルした目で見上げているカイトがいたとき。

-----------------------------------
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
maiさん、遅くなってごめんなさい。
答えを真剣に考えて煮詰まってました。

⑭次にまわしたい人3人
まだバトンを受け取っていないかた、どうぞ受け取ってくださいね。

*********************************************

========コピーして使ってね♪========


①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
②旦那・彼に秘密にしている事
③老後の夢は何?
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
⑤あなたの両親はどんな人?
⑥これだけは譲れないモノは?
⑦一番得意な料理
⑧捨てるに捨てられないモノは?
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
-----------------------------------
⑩あなたのワンコの得意なことは?
⑪あなたのワンコを色にたとえると?
⑫あなたのワンコのすきなおもちゃは?
-----------------------------------
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
⑭次にまわしたい人3人

⑩~⑫は次の人のために問題差し替えてください。
[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-06-24 00:50 x
①②③まったく、同じくですっ!笑。
④は、背中が痒いとき掻いてもらえる時…。「良かったぁぁぁ~」と
心から思います…爆!
バトン、りりこさんのあれやこれやが判って、楽しかったですよ♪
Commented by りりこ at 2006-06-24 13:49 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
HarbysmamaさんもB型なのかな?
②はね~~(笑)。あちらも聞きたくもないでしょうけど。
いなか暮らしは憧れなんですが、虫がだめなんですよねえ。
蚊が1匹、家に入ってもだめなのに大丈夫なんでしょうかね。
④はお互い、ぜーんぜんロマンチックじゃないですね。
実は私は外見と性格のギャップもかなりあるようです。
Commented by mai at 2006-06-26 09:12 x
バトン受け取ってくれてありがとうございました~♪

すっかり更新止めてしまってました。
りりこさん同様、湿気がからっきし×な私です。
梅雨時期はほんと情けないほどテンションあがらなくて・・・
もうすぐ7月。2006年も半分終わっちゃうんですね(--;)
心を入れ替えて、テンション↑目に行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(. .)m
Commented by りりこ at 2006-06-26 20:51 x
◇maiさん、こんにちは◇
なかなかバトンを公開できずにすみませんでした。
maiさん、お元気でよかったです。
湿気はほんとうにやる気をダウンさせますよね。
でも、今年は岩盤浴に行ってるせいか意外に耐えてます。
おすすめかもです。
まだ、半分も残っていますから、これからも今年を楽しみましょうね♪
by kite53 | 2006-06-22 22:14 | その他 | Comments(4)