知育玩具



f0082396_2392846.jpg

これで遊ぶと犬が賢くなるんやて。



f0082396_2394858.jpg

中からボールを取り出すんやて。
どれどれ・・・



f0082396_2310398.jpg

なーんや。簡単やで!



f0082396_23101831.jpg

せやけどな。
やっぱり入っていた箱の方がおもしろいで~~!
ぎゃはは♪
[PR]
Commented by Middy at 2006-06-21 08:38 x
なんだか楽しそうですねえカイトくん。
うちのジャックとカラにももうちょっと賢くなって頂きたいところですが、
ちょっと目を離すとぼろぼろにされる事は確実なので
ちょっと無理かなあ。
というわけで、うちの暴れん坊たちの分も頭良くなってね、カイトくん。
Commented by かいとりん at 2006-06-21 15:31 x
◇ Middy さん、こんにちは◇
箱をびりびりするの、めちゃくちゃ楽しいねん♪
おもちゃよりも何故か箱の破壊に燃えるでー!
これじゃ、ぜんぜん賢くならへんなあ。
Commented by どなこ at 2006-06-21 15:55 x
ケビンも持ってますよぉ。
知育玩具ってことでけっこうパピーの頃に買いました。
頭がよくなったかは・・・?です(苦笑)
今でもボールの方だけ遊んでる時あります。
でももうヨダレでピキピキになってますけど音が好きみたいです。
Commented by かいとりん at 2006-06-21 19:32 x
◇どなこさん、こんにちは◇
そうそう、このボール、意外にいい音がするねんなあ。
ボクもこの音、スキやわ。
ケビンくんはこれで賢くなってんなっ!
ボクの場合、手遅れか~~?
Commented by 飼い主 at 2006-06-23 12:29 x
うちのボーも所持してますー。夜は枕になってますよ。
使い方違ってますよね??
Commented by かいとりん at 2006-06-23 16:00 x
◇飼い主さん、こんにちは◇
みんな賢くなるために買ってもらってるんやなあ。
ボーちゃんは、枕を使って寝てるんや~。
それって、すごいで!効果ありやで!!
by kite53 | 2006-06-13 23:08 | グッズ | Comments(6)