昼の風景



f0082396_19363392.jpg



f0082396_19374014.jpg



f0082396_19375481.jpg

**りりこ**
こんなことも話していたらおもしろいですよねえ。
なぜか、いつも必死顔のカイトです。(笑)
[PR]
Commented by ☆smile☆ at 2006-06-14 15:10 x
やっぱ ゴザ寝は気持ちいいんだ♪~♪
気になっていたんだ★~★
うちにも 必死な グルグル白黒が・・・(笑)
Commented by Harbysmama at 2006-06-14 15:19 x
りりこさん、パッチワークやりますね…にやり♪
ついついカイトくんの足元の糸に目が行っちゃった(笑)

げんき君は、今年最初のさくらんぼ??もう東向いて笑った?
我が家は毎年山形からお取り寄せです!初夏の楽しみ~♪まだかな~!
Commented by かいとりん at 2006-06-14 21:34 x
◇☆smile☆さん、こんにちは◇
どこかのシロクロちゃんのように破壊癖のある子には不向きやで。
それから、おかさんほど年をくってると顔についたゴザの後がなかなか元に戻らないで慌てるで~~。
ボーダーも日本に住んでると日本的になるもんやな。
Commented by かいとりん at 2006-06-14 21:37 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
おお、そんな所に目がいくとは。
いっぱい糸やら布やらぼたんやらあるで。
最近はあまりやってないけどなあ~。
山形からお取り寄せ!!!!
佐藤錦????ぜいたく~~。
木箱に整列してる赤いダイヤやなっ!
テレビで見たことあるで(自慢)
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-15 08:18 x
ほんとだ!糸がいっぱい!
Harbysmamaさん観察力鋭い!
ところで私は佐藤錦よりアメリカンチェリーのほうが好きなんだー!(負け惜しみ)
Commented by かいとりん at 2006-06-16 07:28 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
アメリカンチェリーはガーネットのようやなあ。
ボクは食べないんやけど、みんなはどうかな?
ゲンキは上手に転がしながら食べて、種だけちゃんと残すで。
そこらじゅう、まっかやけどな。
Commented by bo2006yo at 2006-06-19 15:35
こんにちは。
なんだか、カイトくん、とっても艶のイイ毛、羨ましいです。
尻尾の先がさらさらなのも羨ましいですー。(切実に 笑)
Commented by かいとりん at 2006-06-20 23:20 x
◇飼い主さん、こんにちは◇
写真だとピカピカに写るんやでー。
さらさらに写るのは、毛がしょぼいからやで。
前にシャンプーしてもらったら、オーダー表に”短毛種”って書かれてんで。速乾やから、おかさんは家でシャンプーするのもラクやて。
by kite53 | 2006-06-12 19:36 | その他 | Comments(8)