朝の風景


f0082396_219405.jpg


**りりこ**
もし、こんな事を話していたらおもしろいねえ。
[PR]
Commented by bodamo at 2006-06-10 23:17
あっはは、りりこさんの発想おもしろ~♪
「こうしちゃいられん!」ってカイトくんがあわて気味に出てきてるし!
りりこさん、パンがほしかったの??
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-10 23:59 x
あっははは、ほんとほんとおもしろ~♪
このお話の続きがみたい~!
Commented by ☆smile☆ at 2006-06-11 00:08 x
o(>▽▽<)oキャハハ♪
そんな感じに見える(*>ε<*)ぷっー
冷静なゲンキに かいとの焦り具合
なんど見返しても おもろい!!
Commented by かいとりん at 2006-06-11 21:32 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
おかさん、ヘンな台詞をつけるから、いややで~。
おまけにヘンなタイミングの写真やし!
Commented by かいとりん at 2006-06-11 21:35 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
このあとはですね、ゲンキの頭をペロっとなめて、おかさんに見つかって怒られるねん。パターンやな。
鼻の先で、つついて怒られるパターンもあるけどな。
広告のチラシをビリビリ破くのはゲンキやのに ”やめときや”と注意したボクがいつも怒られるねん。
Commented by かいとりん at 2006-06-11 21:39 x
◇ ☆smile☆さん、こんにちは◇
楽しんでもらえてよかった!
ビリビリと紙を破くゲンキのまわりをオロオロしながら回ってるねん。
回るのは、ボーダーやから?
ビリビリしてるときのゲンキの手の動きは”北斗の拳”みたいやねんで。
Commented by bo2006yo at 2006-06-12 11:51
こんにちは。
机から飛び出してきてるのが、また面白いですねえ。
急がなあかん!みたいな。笑
Commented by かいとりん at 2006-06-12 20:56 x
◇飼い主さん、こんにちは◇
いちお、机の下に隠れてるつもりやねんけど。
で、ゲンキを見てるねん。
なぜかいつもボクがクルクル走り回ってるなあ。
by kite53 | 2006-06-09 21:11 | その他 | Comments(8)