新規開拓

f0082396_15345545.jpg

家族が早い時間に出払ったし、曇り空やったんで、おかさんと散歩コースの
新規開拓にでかけたで。
前から気になっていた広い公園。
やっと来たで!



f0082396_1535949.jpg

すごくきれいで野球場、テニスコート、芝生広場、バーベキューコーナー、
古墳跡まであったで。



f0082396_15352188.jpg

しかもあちこち まだ工事中。
う~~ん。完成がたのしみ(*^_^*)



f0082396_15353389.jpg

曇り空の下、風も涼しいし、ボクの気の向くまま、ゆらゆらお散歩したで。
ボク、わりとじょうずに歩けたで~~!
[PR]
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-09 09:52 x
いい公園ですね~!
もちろんワンOKですよね~♪
歩いて行けるの?車で行くの?
Commented by かいとりん at 2006-06-09 20:54 x
◇ビッキー母さん、こんにちは◇
ここは車で40分くらい。
帰りに車を停めた所が分からなくなるくらい広いんやで。
桜並木や地面から噴出す噴水もあったで。
歩いて行けるくらい近かったらいいのになあ。
ビッキーちゃんの近くには、すてきな公園あるんかな?
by kite53 | 2006-06-08 15:41 | お散歩 | Comments(2)