leoくんとお散歩

f0082396_2182617.jpg

leoくんと菖蒲がきれいな公園へお散歩に行って来たで。


f0082396_2184535.jpg

去年行ったときよりも すこーし落ち着いてお花見ができたで。エヘン!!


f0082396_22283173.jpg

いつもおしゃれなleoくん。
小さいけど、ボクよりもおにいちゃんなんやでっ。





f0082396_21121733.jpg

今日はleoくんが一緒やから、ボクもうきうきいい笑顔やろ~?


f0082396_21125287.jpg




f0082396_2113787.jpg

なっ!おかさん!!


f0082396_21132060.jpg

**りりこ**おお。すんばらしいアイコンタクト。レッスン中もよろしくタノム!!


f0082396_21133471.jpg

oleoさんのカメラ、きれいにボクの目も撮れてるなあ。
いつもまっくろな顔やろ?
oleoさん、実物よりもかっこよく撮ってくれてどうもありがとう。


f0082396_21134710.jpg

leoくん、今度はボクの”行きつけ”の河川敷公園で遊ぼな♪
[PR]
Commented by Middy at 2006-06-07 06:35 x
菖蒲かあ、いいですねえ。
春は仕事の関係で日本に帰れないので
もうかれこれ10年近く見てないです。むむう。
カイトくんが私の分も楽しんでくれたと思っときます。
本当に楽しそうだし。
Commented by チェリママ at 2006-06-07 09:17 x
菖蒲、今が満開なのですね~。
色がとってもキレイで、ビューティホーです♪

見所一杯の京都に来てから、
桜すら見に行ったことがないワタクシ。。。
まだ少し早いけれど、この秋は紅葉を見に
連れて行ってもらおうかな~~。

Commented by かいとりん at 2006-06-07 20:56 x
◇Middyさん、こんにちは◇
日本の春はご無沙汰なんですね。
でも、イギリスのバラの季節はすばらしいそうですね。
自慢のお庭を公開されるとか。
少し大きくなったせいか、今年は私もお花を楽しむことができました。
Commented by かいとりん at 2006-06-07 21:00 x
◇チェリママさん、こんにちは◇
どうしてもワン中心になってしまいますもんね。
見頃だと人も多いですしね。
今頃のもみじも青々して涼しそうでいいですよ。
勧修寺はワン禁止ですが、公園の方はOKです。
うちの近所の広場もある公園です♪
Commented by bodamo at 2006-06-07 22:04
カイトくんちょっとゴブサタしてたよー。
きょうはキラキラの笑顔炸裂な写真がいっぱいだー!
レッスン中もよろしくタノム。左習えでうちも同様よろしくタノム(笑)
で、カイトくん・・お花は食べなかったん?
Commented by かいとりん at 2006-06-08 15:20 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
お仕事忙しかったん?
モリーちゃんのかわいい動画、見たで!
あれはパパが木に登って撮ったんかな?
お友達のleoくんのママのカメラで撮ってもらったんやで。
leoくんが一緒ですごーく嬉しかったからニコニコやねん。
よそのお花は食べないねん。
家の花はたまーに・・・へへへ♪
by kite53 | 2006-06-05 21:06 | お散歩 | Comments(6)