あんた だれ?

f0082396_15542110.jpg

買ってもらったマイプールで知らないやつが遊んでるで。



f0082396_15543419.jpg

すいすい気持ちよさそうに ワガモノ顔で泳いでるで!
  (ものすごく首がのびてます笑)


f0082396_15544658.jpg

何を言っても知らん顔やで。ちと こわいかも。



**りりこ**
金魚もたまには大きな所で泳いでみたいよね。
カイトが金魚に反応したのは意外でした。
腰はひけてるのに顔は興味津々。
カイトの目の前でもとの水槽に戻したのに プールから金魚がいなくなったとたん、
庭のすみの側溝をのぞきこんでいました。
浅い側溝を流れる水を追いかけるのがすきなんですが、水の中にいた金魚は
側溝に流れていったと思ったのでしょうか?
しばらく、側溝の端から端まで、何度も確認していましたよ。
[PR]
Commented by リースのおかん at 2006-06-03 21:51 x
カイトくんかわいい~っ
おりこうさんですね!
リースだったら食べちゃうかも???
魚だーーーい好きだもん♪
Commented by ぽぽ一家 at 2006-06-03 23:39 x
カイトりんの表情がナイスです^^v
プールからおらんようになったので不思議でしかたなかったんでしょうね^-☆
それにしても金魚大きくなってますね。
うちもぽぽが家に来る前から金魚を飼ってるんですが全長15cmくらいあるでしょうか。
結構大きくなりました^^v
ぽぽママが金魚のサイズで記録を作るぞぉ~って最初は張り切っていたのに手をグーにしたサイズより大きくなったあたりから、『これは金魚やないっ!魚やぁ~ん』って騒いでそれ以来小さな水槽に入れたままです^^;
金魚さん、カイトりんのプールで定期的に遊んでるとますます大きくなっちゃうかもですね^-☆
Commented by かいとりん at 2006-06-04 10:20 x
◇リースのおかんさん、こんにちは◇
食べるんやったら、もっと大きくなってからやでー。
金魚の泳ぎ方を研究して、この夏の琵琶湖ライフを充実させんとなっ!
リースちゃんは、泳ぐのもすきかな?
Commented by かいとりん at 2006-06-04 10:25 x
◇ぽぽ一家さん、こんにちは◇
ぼんやりしてるようでも ちょっとは考えているわけなんやで。
金魚、どこへ行ったんかなあ。
ぽぽ家の金魚は巨大化してるな。
鯉みたいやなあ。
金魚は水槽の大きさに合わせて体が大きくなると聞いたことがあるで。
ぽぽ家の選択は正しいね。
でも、どこまで巨大化すりか挑戦してほしいなあ。
Commented by miki+ikatz at 2006-06-06 03:02 x
やっぱりボーダーコリーって賢いんだねー。
ちゃんと、金魚がいなくなる→流れてった→側溝 と
いう思考があるんだもんねー。びっくり!
Commented by かいとりん at 2006-06-06 19:23 x
◇miki+ikatz さん、こんにちは◇
えへへ♪
ほんまに賢かったら、金魚が側溝に流れたとは思わないやろうなあ。
でもな、金魚の動きって、すごく興味深いんやで。
また、ボクのプールに来るかもしれんから、また観察してみるわな。
by kite53 | 2006-06-03 16:03 | その他 | Comments(6)