貸切ドッグラン

f0082396_21275771.jpg

貸切ドッグランへ行ってきたで。
すごく暑かったけど、いっぱい遊んだで。



f0082396_21281226.jpg

プール代わりにおおきなプラスチックケースを貸してもらったんやで。
ボクが入っても余裕、余裕。
水で遊んだり、ボールで遊んだり。
少しだけ、オビの練習も。



f0082396_21282858.jpg

炎天下でおおはしゃぎの3時間。
さすがに疲れた~~。
いつもの河川敷公園も楽しいけど、ここも最高やったで。
また、連れて来てくれるかな?

あ。昼寝から起きたら、おかさんが同じプールを買って来てくれてたで。
明日から、遊べるぞぉ。
[PR]
Commented by ぽぽ at 2006-06-01 23:17 x
今日はめちゃめちゃ暑かったのに3時間も遊べたなんてすんごい楽しかったんやね♪
貸切ドッグラン?ってことはママと3時間遊びっぱなし?
ママもかなり疲れたんとちゃう?

同じプール買ってもらえてよかったね^-☆
ぼくにも貸してくれる???
Commented by 飼い主 at 2006-06-02 11:10 x
おはよーございます。飼い主と呼んで下さいまし。
ここ最近急に暑くなりましたよね~。毛の黒い部分がアッチッチです。
ボーちゃんも昨日水遊びしました♪
カイト君よく遊んでキモチよさそうに夢の中ですね~。
Commented by Harbysmama at 2006-06-02 12:08 x
夏はやっぱり水遊びに限りますよねーー!
そのプールは、確か…私も欲しいと思っていた建築用のセメント混ぜる
容器じゃ無いですか?
以前、それが良いよって聞いたことあります。DIYのお店覗いて見ようかな!
Commented by かいとりん at 2006-06-02 14:22 x
◇ぽぽ君、こんにちは◇
最高気温やったらしいなあ。
日差しは強かったけど、周りは木と土がいっぱいやったから、そんなに蒸し暑くなかったで。
もちろん!!
一緒に遊べるくらい大きいプールやで!
Commented by かいとりん at 2006-06-02 14:25 x
◇飼い主さん、こんにちは◇
ボーちゃんも水遊びしたん?
ホースから出る水に興奮するタイプなんかな?
水遊びはいいんやけど、いっぱい水を飲んでしまうからあとがちょっと大変やねん。(笑)
ボーちゃんも疲れていい夢をみたんかな?
Commented by かいとりん at 2006-06-02 14:28 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
そうそう、セメントこねこね用やで。
ホームセンターで売ってたんやで。
少し値段が高いけど、頑丈やで。
今日は金魚を遊ばせてあげてん。
今年はこの箱が売れ筋になったりしてなっ。
Commented by mai at 2006-06-02 15:52 x
お世話になってるトレーニング所にもこの「箱」があって、
ドロドロの日は最後に「ひとっ風呂」あびさせてもらうんです(笑)
かいとくん「マイ箱」ゲット、いいなぁ。
今年は水遊び堪能してね。

りりこさん、バトン回してしまいました・・・
お時間のある時にでも受け取っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
Commented by かいとりん at 2006-06-02 20:48 x
◇maiさん、こんにちは◇
この「箱」は、なかなかスグレモノやってんな。
ぜんぜん知らんかったわ。
丈夫そうやし、色もおしゃれっぽいし。
マイプールに遊びにきてや~~。

**りりこ**
バトン、有難うございます。(*^_^*)
ちょっと照れくさい設問もありますねー。
日記の方にアップさせて頂きますね♪
by kite53 | 2006-06-01 21:37 | おたのしみ | Comments(8)