油断大敵

f0082396_20455172.jpg

暑くなるとお散歩のあとにはお昼寝、お昼寝。



f0082396_2046155.jpg

油断して寝ていたら、こんな顔!!



f0082396_20463227.jpg

おかさん、もいっぺん撮りなおしてや~~!
[PR]
Commented by Harbysmama at 2006-05-31 08:10 x
うわぁっ!目開けたまま、爆睡(笑)暑い日のお散歩は歩くだけでも疲れるものね…。
でも、イケ面かいと君!やっぱりここは撮り直しておかないと…、
イメージって言うものが、ね…(笑)
ジョイも暑い日は歩くだけでも、はぁはぁ言ってます。
Commented by mai at 2006-05-31 08:21 x
スイッチ切れたかいとくんもカワイイ(笑)
ニモもスイッチ切れの時は「半分シュン膜+白目」「口半開き」の妖怪顔です。怖いよねぇ・・・
Commented by bo2006yo at 2006-05-31 09:29
ほんと、撮り直してや~笑 の、気持ちですね。笑
うちのとこも寝たとこ写真載せてみようっと。
Commented by かいとりん at 2006-05-31 20:42 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
人間だと薄目をあけて寝てるのは神経質やとか言うらしいで。
犬はどうなんかな?
黒い背中の犬にとって、これからの季節はつらいなあ。
ボクは散歩から帰ったら、まず庭で軽く水遊びです。サイコ~!
Commented by かいとりん at 2006-05-31 20:44 x
◇maiさん、こんにちは◇
レメディ届いたで。
ちょっと酢のような味。
ごはんに混ぜてもOKかな?
ニモくんの顔もなかなか迫力あるよなあ。
妖怪顔特集をやってみる?
Commented by かいとりん at 2006-05-31 20:53 x
◇飼い主さん、こんにちは◇
ハンドルネームは”飼い主さん”でいいですか~?
撮りなおしても3枚目の顔やし、あんまりかわらんなあ。
ボーちゃんの大胆な寝姿、見たで。
うんうん、あの寝方もありやなあ。
by kite53 | 2006-05-30 20:48 | おひるね | Comments(6)