おすわり

f0082396_20422876.jpg

りりこです。
たま~にカイトが、腰掛けているときがあります。
座ってるのではなく、”腰掛けて”います。
ちょっと分かりづらいかもしれないですが、証拠写真。

どうでしょう?
[PR]
Commented by bodamo at 2006-05-26 22:56
りりこさん・カイトくんさっきはお祝いありがとうです~。
ホントだ、腰掛けてますね。でもこれ、ちょっと前のめりになって
疲れないのかな?そこんとこどうなのカイトくん?
もしかしてイネムリするときに頭を乗せたりもしちゃう!?
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-26 23:55 x
あはは♪やるやる!!【腰かけ】

ちょこっと おしり 人の足に腰かけたり
クッションのはじっこに腰かけたり(笑)

あんたは人間??って思う瞬間です(爆笑)
Commented by Harbysmama at 2006-05-27 10:16 x
すみれメール♪ありがとうございましたm(__)m
楽しみにお待ちいたします!

カイトくん、ちょっと腰下ろしたい気分だったのかな(笑)不安定な格好で
落ち着いちゃうときって、ありますよね。ジョイはもっぱら私の左足にアゴ乗せて、右足にお尻乗っけて寝ちゃいます(汗笑)どーいう体勢!?
Commented by かいとりん at 2006-05-27 22:04 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
前かがみになって、なんだか年寄りくさいって言われるねん。
イネムリのときは、顎をどこかにのせたりとかするな。
モリーちゃんも腰掛ける?
Commented by リースのおかん at 2006-05-27 22:06 x
ブログにコメント、ありがとうございました♪
それにしても・・・
ボーダーs‘は面白いですよね~っ
時々犬とは思えない事
ありませんか~?
人の目‘ジィーーッ‘と見るし
教えていない言葉も理解?しているし
変な奴らです・・・
ドップリはまってしまいました(笑)
これからも
りりこさんのブログ、楽しみに
拝見させていただきま~す!

手作りご飯にしてから
お腹の調子が(便)が素晴らしく
良いのです。
以前は病院代がずいぶんかかり
大変でしたが(汗)・・・・
いまでは、美味しそうに‘バクバク!‘
食べるのも早いよ~(爆笑)
Commented by かいとりん at 2006-05-27 22:06 x
◇☆smile☆ さん、こんにちは◇
人の足にも座る、座る!
☆smile☆ ちゃんもやるんやな~。(笑)
手の使い方も上手やし、☆smile☆ ちゃんは人間?かも。
Commented by かいとりん at 2006-05-27 22:09 x
◇Harbysmamaさん、こんにちは◇
来年はHarbysmamaさんの庭で白いすみれが咲くように!
コレクションのすみれの写真も来年たのしみにしてるで!
ジョイくんは、どっかりHarbysmamaさんに乗ってるん?
けっこう重そうやけど。拷問?
Commented by かいとりん at 2006-05-27 22:12 x
◇リースのおかんさん、こんにちは◇
ボクは今年のはじめから手作りごはんやねん。
これで3キロ、ダイエットしてんで。
おいしいし、痩せたし、サイコウやな。
リースちゃんちのごはんも参考にさせてや~~。
Commented by komazo at 2006-05-29 21:19 x
ぶははーっ!ほんとに腰かけてる~(≧▽≦)
その小さな段差が楽なのね♪
カイトくんの毛並みの美しさにホレボレです!
Commented by かいとりん at 2006-05-30 07:44 x
◇komazoさん、こんにちは◇
ボクの毛、きれい?
この間、お年寄りに”シュスのようやなあ”って言われたで。
ほめてくれてるんやよな?
ゲンちゃんやゲンキみたいにころりんとしても かわいい♪って言われへんからなあ。でも、これはボクの勝ちやろ?
by kite53 | 2006-05-26 21:22 | その他 | Comments(10)