どやさっ!


f0082396_995939.jpg

野球のグラウンドのそばを散歩してると 草むらの中からにおいがするねん。
そうそう!ボールのにおい!

人間には見つけられないけど、ボクたちは大丈夫。
すたすた歩いてて、いきなり草の中に顔を突っ込んで、ちょっとごそごそ。
ボールをくわえて得意顔で「うがっ♪」。

軟式野球のボールは最近、新しいバージョンになったんやけど、これが最高。
とってもよく跳ねるねんで。
たくさん集めたけど、真ん中のKITEと書いてあるのがお気に入り。
なんでお気に入りなのかは内緒(*^_^*)

さて、このコレクション、どうするかなあ。
[PR]
Commented by mai at 2006-05-24 13:02 x
三角模様のニュー軟式ボール、初めて見ました。
キルティングみたいでちょっとかわいい(笑)^^
野球小僧hal、野球しに行ってはボールなくしてくるんだけど(怒)
かいとくんに探してもらいたいわー。
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-25 23:01 x
へぇー♪みんなおんなじかと思ったら ちょこちょこ違うところ
あるんだね☆。゚
KITEがコレ全部集めたの??何が違うんだ??
あっ!内緒ね(笑)
Commented by かいとりん at 2006-05-26 10:23 x
◇maiさん、こんにちは◇
そう言われてみたら、新しいボールの模様は、ちょっとかわいいなあ。
halくん、ボール高いもんなあ。
チームの名前でも書いてあったら、返してあげられるんやけど。
ボクは1個で十分やしなあ。
昨日、また2個増えました。
Commented by かいとりん at 2006-05-26 10:27 x
◇☆smile☆ さん、こんにちは◇
よーく見たら、この中で3種類あるねんで。
サイズの少し違うみたいやしな。

++りりこ++
何がこだわりか不明ですが、ほかのボールではテンションがあがらず、走って拾いに行っても 口からぽろりとその場で落とします。
これだと 楽しそうなんです。
かわいい女の子のわんこがご使用だったボールなのか??
犬って、ヘンなところにこだわりがないですか?
Commented by bodamo at 2006-05-26 20:26
ニューデザインの野球ボール、なにやら飛距離が伸びたとか。
カイトくんすごいね~!こんなに見つけてきたとは。
KITEのお名前もちゃんと三角にあわせて書いてあって♪
今度からは飛距離が伸びた分、少し奥のほうを探すといいかもヨ~
Commented by かいとりん at 2006-05-26 20:36 x
◇モリーパパさん、こんにちは◇
いま、モリーちゃんにおめでとうって言って来たとこやで。
2才になったね。おめでとう!
そうやな。飛距離がのびたから、遠くを探さないとな。
今度、ボクんちのサイトでイベントしたら、おまけにボールをつけるかな?
by kite53 | 2006-05-23 09:08 | おたのしみ | Comments(6)