ひさしぶりの快晴



f0082396_15454396.jpg

雨や肌寒い日が続いてたけど、今日は五月晴れ。
おやつを食べて、ちょっとお昼寝。
暑い日の ボクのお気に入りの場所は、リビングルーム横の廊下。



f0082396_15455814.jpg

ここで三角定規になって寝るのがダイスキ。



f0082396_15461534.jpg

ゲンキです。
カイトの寝相は大胆ですね。
ボクは小粋なマイハウスで、まったりします。
顔に添えた手がプリチー?
[PR]
Commented by bodamo at 2006-05-21 19:09
三角定規に大笑いなわが家です(笑)二等辺三角形??
そしてそこにはハンガーがぴったんこハマりそうな感じ。
これからの季節、人も犬もひんやりな場所を求めて動く日々になりそうですね。で、近寄ってこられると暑苦しい。。
Commented by チェリママ at 2006-05-22 13:59 x
わぁ~。カイト君、器用な寝方をしてますねー。
上から見ると、座って寝ているようにも見えるような。。。
三角定規。。。うぷぷっ。りりこさん、ナイスです!!

我が家のチェリゴンは。。。
今日もフローリングの板3枚分のヒミツ基地で、お昼寝ですー。(笑)
Commented by komazo at 2006-05-22 16:31 x
カイトくん、なんでまたそんな格好で・・・(*≧m≦*)
写真を90度回転させたような図ですね!
一体どんな夢を見てることやら。。。。
ゲンキくんはこれまた快適そうなハウスじゃないですか~♪
うちもこんなの欲しいけど、どうもサイズが合わなくって(^^ゞ
Commented by かいとりん at 2006-05-22 20:13 x
■モリーパパさん、こんにちは■
楽しんで頂けましたか。
ちょっと前足が出てるから、二等辺三角形かなあ。
こんな形のハンガーを売り出してくれないかな~。
そうやなあ。見ただけで暑苦しいって言われるで。
んで、花粉症がきつかったときは、”そばに来たらクシャミがでそう”って言われたで。なんでやねん。
Commented by かいとりん at 2006-05-22 20:50 x
■チェリママさん、こんにちは■
チェリーちゃんみたいにいい秘密基地が見つからないから、思い切り通り道で寝てるんやで。
じゃま~って言われるけどな。
別バージョンで、同じ場所でのヘソ天があるで。
共通してるのは、向かって右側の壁にぴたっとくっつくこと!
あ、この”ぴたっと”ってとこで、チェリーちゃんと共通点かな?
Commented by げんきうさぎ at 2006-05-22 20:54 x
■komazoさん、こんにちは■
カイトの寝相は、大胆ですね。
うさぎもばたんと寝ますから、似たようなものですかね?
暑いと人も動物も寝相が悪くなりますねえ。
ボクのハウスは、犬用らしいです。
通販のニ○センで買ってもらいました。
床はすのこになってまして、両側に窓があります。
ボクは2キロあるんですが、ゲンくんだと大きいでしょうか?
by kite53 | 2006-05-21 15:51 | おひるね | Comments(6)