びわこ◆その3◆


f0082396_22164693.jpg

↑「青木繁/海の幸」 をほうふつとさせる足取り(笑)
気分は いつでも大漁やで!


f0082396_22165581.jpg
いっしょに行った(写ってないけど、CoCoくんもいる)CoCoくんは、
せーへんけどボクは、いつでもどこでも、これやるねん。
ゴロゴロゴロ~~~~~)))))))


f0082396_22170362.jpg

で、すっきりしたら、足取り軽く、漁に出る。


f0082396_22172072.jpg
この日は、すぐ近くで本物の漁をしていたで。
えびとかアユとか。
一番高い所から、魚の動きを見てるのかな。
前についたブルドーザーみたいな網を持ち上げて、
おじさんたちが魚をすくい上げてるみたいやった。

f0082396_22172792.jpg
■■りりこ■■

遊び疲れたKITEりん。
琵琶湖を眺めて何を思う・・・・
放置されたディスクが寂しげだよ~。

いつも出遅れる琵琶湖あそび。
梅雨のさなかですが、強行。

日差しも優しく、水もきれい。
おまけに貸切。

日常を忘れて、ゆっくりできました。
まんぞく、まんぞく♪






[PR]
by kite53 | 2014-06-22 10:27 | おたのしみ