夕方の散歩ゆったり



f0082396_17154573.jpg


夕方6時近くやけど、まだまだ明るい。
今日はおかさんと 夕方の散歩に来たで。



f0082396_17155310.jpg
これから、体育館でハンドボールの練習があるみたい。
でも、芝生広場は 貸切り~~!emoticon-0102-bigsmile.gif


f0082396_17160121.jpg
ちょっと オサレ~に写真をドレスアップ。
せやけど、ぼくは もともとモノクロやったわ~~!





[PR]
Commented by komazo at 2014-06-02 19:13 x
こんにちは!お久しぶりです。覚えておられるかしら・・・(^_^;)
カイトくんは白黒写真でもカラーでもかっこいいですね!
もともとモノクロってのには笑わせてもらいました(^^)

ところで、全然知らなかったのですが、ゲンキくん、お月様に旅立っておられたのですね。
びっくりしました。今頃ごめんなさい。。。
お空の上から毎日カイトくんやりりこさんのこと、微笑ましく見てるのかな~
Commented by りりこ at 2014-06-03 22:19 x
Komazoさん、こんにちは。

うちのゲンキは、時々戻って来てるようですよ。
そちらのゲン坊っちゃんの元気な様子を見ながら、まだちょっと鼻の奥がツーンとしたり懐かしかったり。
ゲンキの分も長生きしてねと言いたいところですが、うちのゲンキは目一杯長生きだったからね~。
ゲン坊っちゃんも 長生き頑張ってね!

実はゲンキの為に買っていた未開封のサプリやら何やらがあって、Komazoさんに使って頂こうか、ものすごく悩みました。
でも、なんだか言い出せず。
ゲンキの事でお世話になった動物病院でもらって頂きました。

小さいけれど、うさぎは存在感の大きな生き物ですよね。
うさぎご長寿記録を更新して下さいね!

また、こっそりのぞきに行きま~す。
本当にありがとうございます。
嬉しかったです。
by kite53 | 2014-05-16 19:50 | お散歩 | Comments(2)