祝10才

f0082396_23160948.jpg
5月3日、ボクは10才になりました。
ボクのきょうだい達、元気かな?
デイジーちゃん、おめでとう!


うさぎのゲンちゃんの誕生日は1日でした。
お月さまでお祝いしてるんかな?
ゲンちゃん、おめでとう!


ライラっちの誕生日は、5日に決めていました。
1度もお祝いできなくて残念や。
きっとどこかで、ライラっち、おめでとう!



[PR]
Commented by もーやん at 2014-05-15 23:43 x
カイト君、10歳おめでとー。
出会った頃が懐かしいです(笑)イメージはあの頃のまんまのカイト君、かわいい♪
ゲンキ君もライラちゃんもおめでとう!
Commented by かいとりん at 2014-05-17 08:47 x
もーやんさん、ありがとう!
気持ちだけは若いねんけど、やっぱり息切れするしな。
家では寝てる時間が長いわ~。
ぽんた君は、ベビベビフェイスで羨ましいな~♪
ゲンキとライラにも どうもありがとう!
by kite53 | 2014-05-06 23:21 | その他 | Comments(2)