クローバーの花冠


f0082396_22165975.jpg

お散歩に行くと 今は白いクローバーが花盛り。
おかさんが こんなモノを作ってくれてん。
けど、ちょっと使い方が違うんちゃうん?
これでええのかな~~?



f0082396_22171398.jpg

あ!!そうそう。
口にはめるのと違って、頭に載せるんやんかいさー。
え??今日もボクの誕生日?
[PR]
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-17 01:06 x
カイトもお花の王冠作ってもらったんだぁー★,。・:*:・゜
なんだか とっても うれしそうな笑顔だよぉー♪♪♪
Commented by ぽぽ at 2006-05-17 12:17 x
ちゃうちゃう。
口にはめてもらうのでおうてるねんでぇ~^^v
ぼくもゴムは口につけてもらうもん♪
えっ?!ぼくがちごてるん?
Commented by かいとりん at 2006-05-17 21:26 x
■☆smile☆ さん、こんにちは■
似合ってる~~?
お誕生日みたいでうれしいなあ。
Commented by かいとりん at 2006-05-17 21:28 x
■ぽぽくん、こんにちは■
頭に載せるんが間違ってるん?
そうやな、ぽぽくん、口にゴムをはめてもらっていたなあ。
まあ、どっちでもええのかな?
今日、風船を買ってもらったで!
ぽぽくんみたいに上手に遊べるようになるかなあ。
Commented by はなまま at 2006-05-17 21:44 x
ち~と ごぶってました~(^^ゞ
その間に カイト君 バースディーだったのね
お祝いに これなくてごめんよ~(>_<)
なんと 5月3日は 私の結婚記念日だ!
そかそか 2年前の結婚記念日に 生まれたんだ~
なんか 感動! 嬉しい!

本当に お祝いカキコ 遅くなって ごめんね

んで カイト君
はな冠 かわいいわぁ~
リリコさんてば~ いたずらしちゃ だめよ~(笑
Commented by Harbysmama at 2006-05-18 08:22 x
そうそう、花輪は口に…じゃ無くって、鼻…?…でも無くって、やっぱり頭に、ね(笑)
花輪って男の子でも付けたくなりますよね。
でも、我が家の近所にはシロツメクサが無い!ぺんぺん草じゃ、ちょっとね~(笑)
Commented by かいとりん at 2006-05-18 11:28 x
■ははのままさん、こんにちは■
おかさんも読み逃げばかりで失礼してます。
お祝いのメッセージをありがとう!
はなのままさんの結婚記念日は5月3日なんや~。
うんうん、感動やで!
Commented by かいとりん at 2006-05-18 11:30 x
■Harbysmama さん、こんにちは■
ボクは食べるものかと思って、ぱくっとしたら怒られたで。
ちょっと甘いにおいがしてん。
庭の芝生がだめになったので(ま、ボクが走るからやけどな)、今度クローバーの種を蒔くらしい。
そしたら、ゲンキも食べられるしな。たのしみ!
Commented by リースのmama at 2006-05-18 13:12 x
はじめまして
私はボーダーの女の子で
‘リース‘といいます
そうです!名前の由来は
カイト君がお口におはめになっている
お花のリースからなんですが・・・
イメージとは少々違い
元気爆発!娘なんです
いつもmamawを悩ませていま~す
よろしくね♪(リース)

いつも楽しく拝見しています(mama)
Commented by bodamo at 2006-05-18 21:51
カイトくん、まだまだ誕生日のお祝いが続いてたの~?
口にハメられたときと頭に乗っけたときの表情が違いすぎてオモシロ!
すんごくかわいいね~♪
ティアラにお花に・・このさい、もぅオンナノコになっちゃう!?
Commented by かいとりん at 2006-05-19 08:40 x
■リースのmama さん、はじめまして■
書き込みどうもありがとお!!
ボクよりも少しお姉さんのリースちゃん、かわいいなあ。
新しいお友達ができて嬉しいで☆
元気爆発なリースちゃん・・ひまわりのリースのイメージかな?
(想像中・・・・・)すごいやんかっ。
Commented by かいとりん at 2006-05-19 08:44 x
■モリーパパさん、こんにちは■
お祝い月間やでー。
もうすぐモリーちゃんも2才やなあ。
言われてみたら、表情が違うなあ。
やっぱり頭に載せたら、いい顔になるんかな。
オンナノコに?
前にトイレットペーパーでりぼんしてもっらたしな。
いいかも?
Commented by miki+ikatz at 2006-05-20 01:52 x
かわいい~!イカッチのガールフレンドに!と思ったら、
なんだーカイト君じゃないのー。でも、似合ってるよー。
そちらは春らしいんだねー。こちらは草が枯れ始めています。
おそるべし地中海性気候。
Commented by かいとりん at 2006-05-20 22:04 x
■miki+ikatzさん、こんにちは■
ボク、かわいい~~?えへへ(*^_^*)
こっちは雨が多くて、すこし肌寒い日も多いで。
そちらはもう夏なんや~~。
からっとした夏?
京都の夏は、じっとりやでぇ~~。(笑)
by kite53 | 2006-05-16 22:21 | おたのしみ | Comments(14)