お正月

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


f0082396_1454990.jpg



年末年始、けっこう暖かい日があったので、休まずいつもの公園へ。
ほぼ貸切状態で、いつもはできない練習をやったで。
初トレーニングに向けて、着々と練習中!
(りりこ・・・単なる呼び戻しですから(-"-))

明日は どんな日かな?
[PR]
Commented by ぬっきー at 2014-01-05 00:30 x
本年もよろしくお願いします
げんちゃん カイトりんと仲良く遊んでいたように
ケリーとも遊んでくれるかな
カイトりんの可愛い動作 今年も楽しみにしております
Commented by かいとりん at 2014-01-06 22:03 x
ぬっきーさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
なるべく更新したいもんやで。
げんちゃんは、前に居たシェルティのシェリー姉さんとも仲良しやったから、犬は大好きやねん。
虹の橋で、遊んでるで、きっと。
ぬっきーさんのご期待に添えるように 頑張るで~~!
by kite53 | 2014-01-02 14:11 | その他 | Comments(2)