大晦日


今年もいろいろあったな。
これは、トレーニングのお仲間と。
えらそうにベンチに座ってるのがボク。

f0082396_22355339.jpg



これは夏くらいの写真。
なかなかどーして。
9才には見えへんやろ?
f0082396_22355898.jpg




落ち葉に埋まった階段で。
f0082396_2239774.jpg




今年いちばん悲しかったのは、げんちゃんとのお別れ。
最期の最期まで、しっかり食べてがんばっていたで。
11才になってからの初めてのお泊りも ちゃんとおりこうにできたで。
今はお庭で眠ってるんや。
だから、寂しくないんやで。
げんちゃんが、お世話になった獣医のU先生に渡した手紙、読んでな。
それから、ハンサムなげんちゃんの顔も覚えていてなっ。


f0082396_22401456.jpg


げんちゃん、また会おうな!!
[PR]
Commented by もーやん at 2014-01-04 00:13 x
元気君とカイト君の空気感がすっごい好きでした
寂しくなりますね。
りりこさん、元気出してね。
Commented by りりこ at 2014-01-04 22:46 x
もーやんさん、ありがとうございます。
種を越えて、いい関係のコンビでした。
姿は見えなくても ときどき気配はあります。
ばけうさぎになってるのかな?嬉しいです。
何年も牡蠣にあたっていた話、びっくりしましたよ!
なんか、らしいですけれど(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by ぬっきー at 2014-01-06 20:13 x
げんちゃん寂しいです
気配があるのいいなあ
ケリー気配消してます・・
りりこさん さみしいけど元気だしてね
Commented by りりこ at 2014-01-06 21:59 x
ぬっきーさん、こんにちは。
庭のお墓の前で、私作のげんちゃんの歌を歌うと来てくれる事が多いです(笑)
ケリ―くんは気配を消して、こっそり派なのかな。
小さいけど、本当に存在感が大きかったです。
ありがとうございます。
by kite53 | 2013-12-31 22:47 | その他 | Comments(4)